1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】生涯ずっとモテ期!「モテ運最高な女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】生涯ずっとモテ期!「モテ運最高な女性」ランキング<第1~3位>

  • 2023.5.16
  • 16699 views

恋人のいない時期がないとか、子どもの頃から何度も告白されていたとか、そんなモテる女の子ってうらやましい限りです。どんなタイプの女性がモテるのでしょうか?


後半では、「モテ運最高な女性」の3〜1位をチェックしてみましょう。

第3位:てんびん座

様々な人間関係の中で、自然な心地良さを生み出せるあなたは、同性異性を問わず人気のあるタイプ。
誰にでも親切なので、ちょっとした会話だけでキュンとなる男性もいるようです。
〇〇さんだけ、という特別な感情を出さないのも人気の秘密。ただ、八方美人と見られることも。
調和も大切だけれど、NOと言うべきところは、はっきりさせるようにしましょう。

第2位:かに座

健気で一生懸命、そんなかに座のオーラが男性を引きつけます。
母性が強めのあなたは、男性の心の底にある甘えたい願望を引き出している面もあり、時間をかけてでも親しくなりたいと思わせるようです。
ただ、不安から沸き起こる感情に振り回されると、恋が逃げてしまいます。やさしくて寂しがりやなあなたですが、自分の機嫌はできるだけ自分でとるようにしましょう。

第1位は...

第1位は、うお座のあなた。
守ってあげたい!と思わせるような雰囲気で、大勢の男性から人気があるうお座のあなた。
そんなつもりはなくても、ちょっとスキがあるように見えるのもポイント!
男性にとって、キビシイ反応が少なく声がかけやすいようです。


ただし恋人ができると、日常生活のすべてを彼中心にしてしまいがちなので要注意。
軸足を決めて、恋とプライベートのメリハリを意識するようにしましょう。


(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる