1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「顔小さっ!脚長っ!」BTS・RM、“黒スーツ”で魅せる…抜群のスタイルに称賛相次ぐ【PHOTO】

「顔小さっ!脚長っ!」BTS・RM、“黒スーツ”で魅せる…抜群のスタイルに称賛相次ぐ【PHOTO】

  • 2023.5.16
  • 392 views

BTS(防弾少年団)のRMの見目麗しいスーツ姿が話題だ。

ファッションマガジン『VOGUE KOREA』は5月16日、6月号の表紙を飾ったRMのアザーカットを投稿した。

今回の撮影は、最近RMがグローバルアンバサダーを務めることとなったファッションブランド「BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)」とともに行われた。

RMはスーツにニットを合わせた温かみのあるコーディネートで決めたかと思えば、シャツと同系色のロングコートを羽織ったシックな装いも披露した。

何を着ても、RMの顔の小ささと足の長さが際立つ高身長のスタイルが印象的だ。

この投稿を受けて、ツイッターのタイムラインには、「素材が良すぎるのよ」「なんて素敵なの」「けしからん色気」「顔小さっ!脚長っ!」など、さまざまな反応が並ぶ。

(写真=『VOGUE KOREA』)

そんなRMが所属するBTSは2013年6月13日に『2 COOL 4 SKOOL』でデビューし、今年の同日でデビュー10周年を迎える。

最年長のJINが昨年12月に現役入隊し、J-HOPEは4月18日に新兵教育隊へと入所。RMも入隊を控えている状況だ。

◇RM プロフィール

1994年9月12日生まれ。本名キム・ナムジュン。グループ内ではリーダーとメインラッパーを担当しており、英語が堪能な頭脳派でもある。BTSメンバーの中で最初にBig Hitエンターテインメントに加入したのがRMで、事務所代表のパン・シヒョクはBTSのデビューの経緯について「RMのような子はデビューさせなければいけないと思った。BTSを作ったきっかけは彼だ」とコメントしている。最年少メンバーのJUNG KOOKも「事務所見学の際にRMのラップに惹かれて事務所に入った」と明かしており、実力とカリスマ性を兼ねそなえた人物といえる。

元記事で読む
の記事をもっとみる