1. トップ
  2. ファッション
  3. 「びっくり価格」で即購入!!【しまむら】夏に大活躍の”花柄キャミワンピース”2選

「びっくり価格」で即購入!!【しまむら】夏に大活躍の”花柄キャミワンピース”2選

  • 2023.5.16
  • 5127 views

おしゃれでプチプラなアイテムを探しているのなら、まず覗きたいショップがしまむらです。 今回はInstagramでフォロワー数2.8万人超えの@ririka_shimamuraさんが購入した、驚くほどリーズナブルなしまむらの花柄ワンピースを2種類紹介していきます!

起毛感ある素材が可愛らしいキャミワンピース

出典:Instagram

最初に、ユニークな素材が目を惹く花柄キャミワンピースを紹介します。 投稿によると、大きめの花柄なので大人可愛く着られるアイテムとのこと。 同系色の白ブラウスに重ね着すれば、デートにも◎の清楚なファッションが完成しますね。

華やかなレースカーディガンを合わせても素敵な1着

出典:Instagram

白のシアー感あるレースカーディガンを羽織ると、より華やかな着こなしに。 肌の露出を抑えつつ、ゴージャスに演出できるコーディネートはパーティーなどにもぴったりではないでしょうか。 ロングネックレスやバングルなど、センス抜群のアクセサリー使いにも注目したいファッションです。

普段のシーンにも◎の小花柄ワンピース

出典:Instagram

次に紹介するのは、@ririka_shimamuraさんがびっくり価格で購入したという、黒の小花柄キャミワンピースです。 投稿によると、サラッとした素材で夏にも大活躍しそうなアイテムだとか。 インナーをTシャツやタンクトップにチェンジしてアレンジも楽しめる、コストパフォーマンスも◎の1着ですね。

ポロシャツにレイヤードしてほんのりとレトロに

出典:Instagram

白のポロシャツにレイヤードすると、ほんのりレトロなコーディネートに仕上がりますね。 投稿によると肩紐の長さが調節できるそうので、なかなか体型に合うお洋服が見つからない低身長さんもトライしやすいのではないでしょうか。 さまざまな着こなしが楽しめる1着を、ぜひ店舗でチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではリリか(@ririka_shimamura)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる