1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】兄を待つ間、家で義姉と”2人きり”!?→大量のお酒を飲まされ”思ってはいけないこと”を感じ始めてしまう…

【漫画】兄を待つ間、家で義姉と”2人きり”!?→大量のお酒を飲まされ”思ってはいけないこと”を感じ始めてしまう…

  • 2023.5.16
  • 13035 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:イルカ(@irukakun_sorakoara)

『義姉と旦那が浮気した話』

男性は自宅で兄と飲む約束をしました。 しかし、約束の日に来たのは義姉1人だけ。 兄は子どもの世話をしていて遅れて来るようです。

先に飲みはじめる2人

出典:CoordiSnap

義姉は久しぶりに飲むようで、2人でお酒が進んでしまいます。

問題

さあ、ここで問題です。 義姉とお酒を飲んでいて、思ってはいけないことを感じてしまいました。 何を思ったのでしょうか?

ヒント

酔ったときは判断力が鈍りがちですよね。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「こんなカワイかったっけ」でした。 なかなか兄が来ないので、2人はさらにお酒を飲んでしまいます。 その後、すっかり酔ってしまう2人なのでした…。

飲みすぎ注意!

おいしくて楽しいお酒は、ついつい進んでしまうもの。 飲みすぎて失敗しないように、ほどほどを心がけたいところです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる