1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女「若いんだからどきなさいよ!」”体調不良”の女子高生から席を強奪する女!?→その後起きた『まさかの事態』で女が大慌て!!

女「若いんだからどきなさいよ!」”体調不良”の女子高生から席を強奪する女!?→その後起きた『まさかの事態』で女が大慌て!!

  • 2023.5.16
  • 13434 views

皆さんは、電車内で非常識な乗客に遭遇したことはありますか? 今回は「優先席を無理やり奪う迷惑客」を紹介します。

イラスト:碧海自由

優先席を無理やり奪う迷惑客

ある朝、満員電車に乗っていた主人公。 優先席に体調の悪そうな女子高生が座っているのを見かけ「大丈夫かな?」と心配していると…。

強引に席を奪った!?

lamire
出典:lamire

腰痛持ちだという女性が現れて、女子高生から強引に席を奪ってしまいました。 しかし、女性は見るからに元気そう…。 おまけに周りの乗客の目も気にせず、ずっと電話を続ける始末。 すると、突然電話をしていた女性が慌てだします。 どうやら通話に夢中になって降りる駅で降りられなかった様子。 慌てる女性をみて思わずスカッとした気持ちになる主人公でした。

自業自得な結果

優先席は本当に必要な人に座っていただきたいですよね。 主人公のほかにも、女性の自業自得な結果にスカッとした人は多かったのではないでしょうか。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる