1. トップ
  2. ファッション
  3. 『脚長』に見えて、ごめん♡【ローリーズファーム】脱ぎ履き楽ちん!「大人っぽサンダル」

『脚長』に見えて、ごめん♡【ローリーズファーム】脱ぎ履き楽ちん!「大人っぽサンダル」

  • 2023.5.16
  • 2144 views

足元にサンダルを取り入れたくなる季節到来! 今年はどんなサンダルをチョイスしよう? とお悩みの方に向けて【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】から登場した脱ぎ履き楽ちんな「大人っぽサンダル」をレコメンド。厚めのソールで脚長効果も期待できちゃうのだとか。ぜひ今から取り入れて、一足先に涼し気な足元を楽しんでみて。

楽に履けてオシャレ度アップ。スタイルアップできる「大人っぽサンダル」

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ピックアップしたのは、ローリーズファームから登場した「カンドウフィットグルカ」。トレンドのグルカサンダルのデザインを取り入れたアイテムで、イマドキな足元を演出。スライド式で足をさっと入れるだけのイージーさも嬉しいところ。少し厚めのソールを採用することで、さりげなくスタイルアップ効果も狙える優秀アイテムです。

編み込みデザインで足元に抜け感を

画像2: 出典:.st
出典:.st

ブラックカラーのサンダルは重たい印象になりがちですが、こちらのアイテムは編み込みデザインに仕上げることで、足元に抜け感をプラス。スリット入りのデニムと合わせれば、足元をすっきり、スタイリッシュに演出できそうです。ハイウエストのパンツと合わせたら脚長効果も期待できそう。

カジュアルフェミニンコーデをギュッと引き締める

画像3: 出典:.st
出典:.st

オーバーサイズのTシャツにふんわりとしたシルエットが特徴の切り替えスカートを合わせたカジュアルフェミニンコーデ。レザーシューズだと冬っぽいし、スニーカーだとカジュアルすぎる……そんなときは、このサンダルの出番。編み込みデザインが程よい足元のアクセントになり、ブラックカラーのおかげで足元がギュッと引き締まります。

カラーソックスを合わせて遊び心あるスタイルに

画像4: 出典:.st
出典:.st

素足で履くのが寒い日は、カラーソックスを合わせるのが◎ 編み込みデザインからのぞくさりげないカラーが、コーデにひとさじのアクセントをプラスしてくれるでしょう。ホワイトカラーを選べば、爽やかなムードを加味し、春夏っぽさ満点のコーデに。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる