1. トップ
  2. スキンケア
  3. 1本でシワ・シミのWケアを期待!【KIREIN】シワ改善美白クリームをレポ

1本でシワ・シミのWケアを期待!【KIREIN】シワ改善美白クリームをレポ

  • 2023.5.15
  • 953 views

今回はトータルビューティブランドKIREINキレイン)の新作アイテム「KIREIN 薬用シワ改善美白クリーム」をご紹介します。

こちらのアイテムは有効成分のナイアシンアミドが配合されているところが特徴で、シワのケアもシミ予防もすることができますよ。

今回「KIREIN 薬用シワ改善美白クリーム」について詳しくご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

「KIREIN 薬用シワ改善美白クリーム」とは?

新作スキンケアアイテム「KIREIN 薬用シワ改善美白クリーム」は、有効成分のナイアシンアミドが配合されているところが特徴。

シワをケアする効果はもちろん、メラニンを抑制する効果も期待できるのでシミ予防にもつながります。

シミやシワ、くすみなど大人の肌悩みにアプローチするアイテムで、大人女子のケアに取り入れるのにぴったりです!

普段のスキンケアにプラスするだけなので、使い方も簡単ですよ。

3種のヒアルロン酸やセラミド、スクワランなどの保湿成分が配合されているところも魅力。お肌にしっとり馴染みますよ。

さらにアセロラや海藻エキスなど10種類の美容成分も配合されています。

なめらかでべたつかないテクスチャも魅力

「KIREIN 薬用シワ改善美白クリーム」は、なめらかな質感でべたつきにくいところも特徴。

肌タイプ問わず、快適に使用することができますよ。

このようにすーっとお肌に馴染みます。

伸びが良い質感で少量でもしっかり伸びるので、コスパも良いですよ!

ポイント

・有効成分ナイアシンアミド配合でシワケアも美白ケアもできる
・保湿成分なども配合されているしっとりお肌に馴染む
・なめらかなテクスチャでべたつかない

今回は新作のスキンケアアイテム「KIREIN 薬用シワ改善美白クリーム」をご紹介しました。

今回ご紹介したアイテムはシワ対策も美白ケアもできるところが優秀。さらに保湿効果も期待できるので、様々な肌悩みに対応できます!

気になった方はぜひ普段のスキンケアに取り入れてみてくださいね。


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる