1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のPascoまとめ!『レンジでしみこむ 練乳みるくぱん』、『低糖質バウム』など♪

今週新発売のPascoまとめ!『レンジでしみこむ 練乳みるくぱん』、『低糖質バウム』など♪

  • 2023.5.15
  • 2151 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!Pascoの新商品情報をお届けします。

発売中のPasco

練乳入りミルククリームがとろけてじゅわ~

ちぎりやすい形状のパンに、練乳入りミルククリームをトッピングしました。 レンジで少し温める(500W 20秒)ことで、クリームがとろけてじゅわ~と染み込みます。 ちぎったパンをディップしながらお楽しみください。

おいしいパンで気軽に糖質オフ

しっとりとした食感で食べやすい、日持ちのする糖質控えめのバウムクーヘンです。2個入です。 低糖質ながら程よい甘さがあり、通常のバウムクーヘンと変わらないおいしさが味わえます。 1個当たりに含まれている糖質は11.5gです。 ※敷島製パン「厚ぎりバウム」との比較で糖質40%オフ(100g当たり) また、1個当たりに含まれている食物繊維は7.1gです。 ※「低糖質バウム」はロカボ商品ではありません。

くるみのカリッとした食感がクセになる!

デニッシュでミルクケーキとくるみを巻き込み焼き上げ、グレーズをコーティングしました。

ミルキーな北海道産牛乳のホイップクリームと北海道十勝産あずきの優しい甘さ

国産小麦のもちっとしたどら焼き生地で北海道十勝産あずきの粒あんと、北海道産牛乳のホイップクリームをはさみました。2個入です。 日本の小麦100%です。 パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。

“ザクッ”“ふんわり” 2つの食感のコントラスが楽しい

ココア入りクッキー生地とケーキ生地を重ねて焼き上げ、ミルクホイップクリームとチョコチャンクをはさみました。

気になるPascoの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる