1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】じわじわくるよ!「後からモテ期がくる女性」<第1位~第3位>

【12星座別】じわじわくるよ!「後からモテ期がくる女性」<第1位~第3位>

  • 2023.5.15
  • 8124 views

愛される素質があり、徐々に強い魅力とモテっぷりを発揮する人がいます。
じわじわと好感度を上げていく女性になれたら素敵ですね。


そこで今回は、星座別に「後からモテ期がくる女性」というテーマでお送りします!

第3位:かに座

「いつも優しいお姉さん」として仲間から頼られている愛されキャラのかに座さん。
周りの世話をしすぎて、肝心の自分の恋を後回しにしがち。
異性へのアピール不足がたたり、最初の頃はモテにくいものの、次第に猛スピードでモテがやってきます。
特に年が離れた人からのモテ率は高めでしょう。

第2位:おとめ座

優等生タイプで気立てがいいおとめ座ですが、初対面での異性からのモテ度はやや低めです。
しかし徐々に清楚で親しみやすい魅力がにじみ出てきて、異性からの関心度が激UPします。
意外とつくし型であるため、一度恋人になった異性は彼女のことを長く忘れられなくなるようです。

第1位は...

第1位はおうし座。


滅多に怒らない明るいキャラのおうし座さんは、ほんわか癒やし系ですが、積極的ではないので最初はモテません。
しかししぐさや話し方が可愛らしく、気がつくと、おうし座さんの周りには彼女を求めるファンで溢れてしまうでしょう。
まさに「可愛いは最強」です。


(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる