1. トップ
  2. ファッション
  3. これは驚く!【GU】シャツ+ワンピース、3000円以下って正気ですか?

これは驚く!【GU】シャツ+ワンピース、3000円以下って正気ですか?

  • 2023.5.15
  • 2378 views

今回は、GU新作アイテムであるマルチウェイワンピースを紹介します!

お得なセットアイテムで、着回し力が高いと評判です。

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♪

【GU新作】スタイルアップ効果が抜群なセットワンピースが出た!

マルチウェイワンピース(半袖) ¥2,990(税込)
グリーンのマルチウェイワンピースを着用している
出典:n.n.days

GUの新作ワンピースが登場しました!ストレートラインのゆったりしたシルエットで落ち着いた印象のオープンカラーシャツとワンピースのセットです。シンプルなデザインでいろいろな着こなしができます。

2つのアイテムが3000円以下でGETできてコスパが良く、それぞれ単品でもコーディネートができるということでかなり大好評とのこと!今回は、そんなマルチウェイワンピースの魅力をお届けします。

GU マルチウェイワンピースのおすすめポイントとは?

① 短丈なシャツでスタイルアップ
ベージュのシャツを使った全身コーデ
出典:ybtn_1024

セットのシャツが短い丈になっていることで、より一層スタイルアップできます。シャツの着丈がウエストまでに設定しているので、ウエスト位置が高く見え、脚長効果が抜群です。

また、短い丈は今季のトレンドなのでさり気なく旬な着こなしも演出できます。

② 吸汗速乾機能&接触冷感機能付き
ベージュのマルチウェイワンピースを着用した全身コーデ
出典:ybtn_1024

汗を吸収しすばやく乾燥させる吸汗速乾機能と、ひんやり肌触りが良い接触冷感機能で、爽やかな着心地を実現しています。これから蒸し暑くなる季節にぴったりです。

③ 後ろ側がゴム仕様で快適な着心地
グリーンのワンピースの背面
出典:n.n.days

ワンピースの背面がゴム仕様になっているので快適な着心地を体感できます。ゴム仕様にすることで、ワンピースが身体にフィットしやすくなり動きやすさも抜群です。

ウエスト周りのゆとりがあるため、おなかの膨らみも気にせず着用できます。また、肩紐は後ろのボタンで調節できるところも嬉しいポイント。

④ セット商品だから着回し力が高い
シャツを使った全身コーデ
出典:ybtn_1024
ワンピースを使った全身コーデ
出典:n.n.days

ワンピースとシャツがセットになっている商品なので、幅広いコーディネートが楽しめるのが特徴です。ワンピース単体でもシャツとレイヤードしてもOK。

また、セット商品なのでお得感もあり、ワンピースだけでなく他のアイテムとも合わせやすくなっています。

シャツを肩掛けにしている
出典:n.n.days

カジュアルなムードの半袖シャツも肩掛けすればこのように上品に見えます。このように、着回し力が高く着こなしも様々です。


いかがでしょうか?今回は、GUのマルチウェイワンピースを紹介しました!

3000円以下で2つのおしゃれアイテムが同時にGETできるお得感満載なセット商品となっています。

着こなしは自由自在で、今から買って秋口まで使えますよ!気になる方はぜひお近くの店舗でチェックしてみては?

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる