1. トップ
  2. 恋愛
  3. キム・ソナ主演の最新韓ドラ『仮面の女王』5月15日よりU-NEXT独占で見放題配信!

キム・ソナ主演の最新韓ドラ『仮面の女王』5月15日よりU-NEXT独占で見放題配信!

  • 2023.5.15
  • 1752 views

韓国チャンネルAで放送中のドラマ『仮面の女王』が、2023年5月15日(月)よりU-NEXTで見放題独占配信となる。

同作は、ひとりの男によって人生が狂い始めた4人の女性の嫉妬と欲望を描いた作品。

親友だったト・ジェイ、ユン・ヘミ、コ・ユナ、チュ・ユジョンの4人は、9年前、ユジョンの結婚を祝うブライダルシャワーの日に起きた悲惨な事件をきっかけに、友情が大きく変わってしまう。

華やかに成功した3人の女性の前に、殺人の罪を着せられた昔の友人・ユナが現れたことで、それぞれが隠していた素顔が次第に明らかに…。

(C) Channel A All Rights Reserved

過去の事件の真相を突き止めようとするジェイと自身を裏切った友人へ復讐するユナ、2人の物語が交差するスペクタクルなストーリー展開から目が離せない。

弱者を弁護する人権弁護士ジェイ役に扮するのは、『私の名前はキム・サムスン』で爆発的な人気を呼び『品位のある彼女』『女の香り』などで活躍するキム・ソナ。

加えて、オ・ユナ、シン・ウンジョン、ユソンがそれぞれ秘密を抱えた女性たちを演じる。

U-NEXTでは、5月15日(月)に『仮面の女王』第4話までを見放題で独占配信。以降、毎週月曜に2話ずつ配信予定。愛憎渦巻く復讐劇の行方を、ぜひお楽しみください。

(C) Channel A All Rights Reserved
元記事で読む
の記事をもっとみる