1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼は”既婚者”!?】彼の家で収納の奥底から”プリクラ”を発見…→そこに映る”衝撃の光景”に…彼女は言葉を失った…

【彼は”既婚者”!?】彼の家で収納の奥底から”プリクラ”を発見…→そこに映る”衝撃の光景”に…彼女は言葉を失った…

  • 2023.5.15
  • 7310 views

恋人に浮気された経験がある、という方は少なからずいらっしゃると思います。 とても腹が立ちますし、許せないですよね。 そこで今回は「やばい恋人」のエピソードを紹介します!

仕事終わりに彼の家へ

彼との出会いはSNSでした。 メッセージが届いて何通かやり取りしたあと、デートに誘われ意気投合して付き合うことに。 彼の家は私の家から2時間ほど車で行った先にありました。 私のところへは「遠い」とのことで一切来ず、毎日仕事が終わってから、私が2時間車を走らせて会いに行くのが日課。

プリクラが生んだ悲劇

ある日、彼が寝たあとで、眠れなかった私がリビングに行くと、収納の奥底に知らない女の人と写ったプリクラを見つけました。 落書きで「結婚します」と書かれ、婚姻届と指輪が写っていたため、私は苛立ちからそのまま彼の家を出ることに。 その後、別のSNSからやはりその女性と結婚していることが発覚しました。 それから数年後に彼のことを思い出し、SNSを見てみることに。 すると、女性との写真がすべて消えていて、離婚していることが発覚しました。 私は職場で出会った男性と結婚し、幸せな家庭を築いてます。 (女性/主婦)

結婚していながら浮気していた彼

大好きだった彼が、まさかの既婚者で浮気相手にされていた女性。 腹が立って別れたようですが、結局彼も離婚して1人になってしまいました。 SNSの出会いに注意! SNSは便利で出会いやすいですが、相手の素性をしっかりと知る必要があります。 今回のように浮気相手にされていることもあるので、見極めが大切ですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています

元記事で読む
の記事をもっとみる