1. トップ
  2. グルメ
  3. やっぱり【モス】はコレだわ! 何口食べても衰えない♡「極上の定番バーガー」って?

やっぱり【モス】はコレだわ! 何口食べても衰えない♡「極上の定番バーガー」って?

  • 2023.5.15
  • 3450 views

新鮮素材をふんだんに使って丁寧に仕上げられた【モスバーガー】のハンバーガーは、どれも根強いファンを持つ名品ばかり。今回はそんなバーガーの中でも特にオススメの「極上の定番バーガー」をご紹介します。

モスバーガーに行ったらまずはコレを食べて~♪「モスチーズバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、大人気の「モスチーズバーガー」です。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんによると、ソースは「ジューシーなパテを引き立てるさっぱりな味わい」とのこと。筆者も試しましたが、このソースがとろ~りとろけるチーズのコクと合わさって、もはや説明不要の美味しさなんです。一瞬で食べきってしまわぬよう、しっかりと味わいながらその美味しさをご堪能ください。

レポーターさん大絶賛! モスの「ロースカツバーガー」はすべてがうまい!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次にご紹介するのは、レポーターchikakoさんが「食べて一言、思うのは『旨い。』」と語った「ロースカツバーガー」です。レポーターchikakoさんによると「分厚く、しっかりとした肉が味わえるロースカツ!」「衣がソースに負けることなく揚げたてのサクサク」「新鮮でシャキシャキした食感の千切りキャベツが、モリモリ入っている」と、もはや非の打ちどころのない完璧なバーガーのようです。食べたことの無い方は、後悔する前に今すぐモスに駆け込みましょう!

サラダがうまいバーガー?「モス野菜バーガー」のことです。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

筆者も定期的に食べたくなるこちらの「モス野菜バーガー」は、オーロラソースが決め手の、まるでサラダのようにサッパリと食べられるハンバーガーです。これにはレポーターchikakoさんも「サラダうま!?」と驚きを隠せません。たっぷりの野菜とパテまでもを引き立てるソースのあわさった激旨バーガーは、一度はお試しいただきたい逸品です。

食べ応え抜群の「テリヤキチキンバーガー」に、筆者も沼落ち必至!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介する「テリヤキチキンバーガー」は、筆者も沼落ちしてしまった最強のバーガーです。レポーターchikakoさんの言われている通り「チキン特有の弾力があり、何口食べても衰えることのない食べ応え」は「もはやステーキ」のようでした……。さらにはそのソースの味わいも、濃すぎずに後を引く美味しさ。野菜との組み合わせもバッチリのバランスの取れた逸品、ぜひすぐにでもお試しください。

今回は【モスバーガー】でオススメの定番ロングセラーバーガーを厳選してご紹介しました。どれも異なった美味しさを感じられるバーガーなので、一つと言わず、すべて食べ比べてお気に入りの逸品を探し当ててくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる