1. トップ
  2. グルメ
  3. おやつの入ったパウチに向かって吠え立てるシーズー。おやつが欲しいにしては荒々しいですがもしかして・・??【海外・動画】

おやつの入ったパウチに向かって吠え立てるシーズー。おやつが欲しいにしては荒々しいですがもしかして・・??【海外・動画】

  • 2023.5.15
  • 2668 views

パッケージに犬の姿が描かれたおやつの入ったパウチに、懸命に吠え立てるシーズー。 しかも、時に後ろ足で立ち上がってパンチまでお見舞いするという攻撃的な姿勢を取っています。

おやつの入ったパウチに猛攻撃!!

動画が撮影されたのはフィリピンのあるお宅。 この日、撮影者さんは愛犬のシーズー『ピーチ』の穏やかではない姿を目撃しました。

出典:YouTube

 

それは、棚の上に置かれたおやつのパウチに向かって、懸命に吠えている姿。 おやつが欲しいというアピールかと思えばそうでも無いようで・・・

出典:YouTube

 

なんと、後ろ足で立ち上がるとそのパウチに顔を寄せたのです!!

もしかして、侵入者だと思ってる?

おやつの入ったパウチに対して、荒々しさのある行動を取るシーズー。

出典:YouTube

 

パウチに向かってパンチをするなど、おやつが食べたいとはまた異なる様子を見せます。

出典:YouTube

 

その後も、懸命に吠え続けるピーチ。 もしかしたら、パウチのパッケージに描かれている犬のことを不審な侵入者だと思って警戒したのかもしれません。

動画はこちら

おやつのパウチに吠え掛かるシーズー。 その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる