1. トップ
  2. ファッション
  3. 「完売前に急いで!」夏前に入手すべき、UNIQLO高見えバケハとは一体?

「完売前に急いで!」夏前に入手すべき、UNIQLO高見えバケハとは一体?

  • 2023.5.15
  • 5154 views

夏のファッションアイテムといえば、やっぱりハットですよね。

そこで今回紹介するのは、UNIQLOクロシェハットです!

新作のバケットハットでとても可愛いと話題になっています。要チェックですよ♪

【UNIQLO新作】大人気のバケットハットが夏素材になって登場!

クロシェハット ¥2,990(税込)

大人気のバケットハットが夏仕様になって再登場しました!新作のクロシェハットは、軽くて丈夫なペーパー素材で作られています。ひとつひとつ手作業で丁寧に編み込んでいるのでクラフト感がおしゃれと好評です。

まだ発売したばかりなのに公式オンラインの評価では、すでに高評価を得ています!とても可愛くてお値段以上に見える仕上がりなので完売間違いなしのアイテムです。今回はクロシェハットの魅力をお届けします。

UNIQLO クロシェハットのおすすめポイントとは?

① スタイリッシュなデザイン
クロシェハットを被っている
出典:neni.mo

クロシェの編み目が美しいデザインで、爽やかで洗練された印象を与えます。軽やかさもあり、コーディネートのアクセントにぴったりです。

また、カラーバリエーションはこちらのベージュの他にライトグレーとブラウンがあります。ベージュが一番が上品で高見えするので迷うならベージュを選ぶといいでしょう。

② 立体感あるフォルムが美しい
クロシェハットを被っている
出典:neni.mo

美しいフォルムしているので被ったときに立体感が演出し、自然と高見えします。後頭部の絶壁もやんわりカバーしてくれます。

また、ツバの先にワイヤーが入っているので形状をきれいにキープできます。

③ 軽量で通気性が良い
クロシェハットを被っている
出典:_red_sjk

軽量な素材で作られているため、頭に乗せているときにも圧迫感がなく快適です。

クロシェデザインは、メッシュ状の編み目によって通気性が高く、蒸れにくく涼しい着用感があります。これから暑くなる季節には特にぴったりです。

④ サイズ調節が可能
クロシェハットの内側のアジャスター部分
出典:neni.mo

内側にサイズ調節ができるアジャスターが付いています。頭のサイズに合わせて調整できるため、ずれ落ちる心配がありません。

いかがでしょうか?今回は、UNIQLOのクロシェハットを紹介しました!

紫外線対策できるうえに、コーデにアクセントを加えるアイテムとして活躍します。

編み込みのようなデザインが特徴的で、カジュアルなスタイルにぴったりです。この夏にぜひGETしてみては?

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる