1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ごめん、即保存させてッ!!」【無印良品】“高見え力”ハンパねぇぇ!「マニアの戦利品事情」大公開!

「ごめん、即保存させてッ!!」【無印良品】“高見え力”ハンパねぇぇ!「マニアの戦利品事情」大公開!

  • 2023.5.14
  • 10119 views

アパレルアイテムも侮れない【無印良品】の、高見え力がハンパないって噂! 今回は、無印マニアがお気に入りという戦利品をご紹介します。どれもベーシックデザインなのに、洗練されたオシャレが手に入りそうなアイテムばかりなので、完売前にチェック必須です。

1枚で洗練コーデが完成しそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で着こなしても洗練された印象が手に入りそうな「高密度織り長袖ワンピース」。すとんと落ち感があるシルエットが自然体なスタイリングへ導いてくれそうです。フロントボタンを全て開けて羽織りにしたり、ベストを重ねたレイヤードスタイルを楽しんだりと、アレンジしやすいのもGOOD!

メンズっぽセットアップはサイズ感重視

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょいメンズっぽい着こなしが叶う「木の実から作ったカポック混シャツジャケット」と「木の実から作ったカポック混タックパンツ」のコンビ。身長155cmの@marin_vvvさんは、あえてXLを選びリラクシーシルエットに仕上げています。インナーには、カジュアルに決まるボーダーを忍ばせて自然体でラフなスタイルに。余計な装飾がなく、アレンジを考えるのも楽しくなりそう!

上品な印象が目指せるパンツも無印で手に入る

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marin_vvvさんが「私のお気に入りのお洋服たち」と紹介している中の1本、優しげなライトグリーンの「再生ポリエステルワイドパンツ」は、白シャツと合わせて淡く柔らかいスタイルに。センタープレスが入り、上品な印象を後押ししてくれるのでカジュアルからきちんとコーデまでテイストにとらわれないアイテムです。

売り切れが早いらしい……すぐチェック必須かも!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「太番手五部袖プルオーバー」は、ワイドシルエットで今旬のゆるっとした着こなしが望めるアイテム。@marin_vvvさんは「MUJI laboは売り切れちゃうの早いからお早めにGETしておくのがオススメだよ〜」と、大人気アイテムのようです。黒ボトムスにボーダーニットを肩掛けと、モノトーンにまとめると、スタイリッシュコーデが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる