1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】幸せがずっと続く♡「相性抜群な2人」ランキング

【星座別】幸せがずっと続く♡「相性抜群な2人」ランキング

  • 2023.5.14
  • 6986 views

恋人との相性が良いと、楽しくて平和な交際が続きやすいと言えるでしょう。
相性が抜群で、いつまでも良い関係でいられるカップルをランキングにまとめました。


「相性抜群な2人」1位〜3位をチェックしてみましょう。

第3位:おひつじ座男性×しし座女性

相性がものすごく良い、おひつじ座の男性としし座の女性。


どちらも恋に全力投球で、出会ってから交際までスピーディーです。
もしかしたらお互いに一目惚れし、恋が始まるなんて事もあるかもしれません。
二人の愛はメラメラと燃えて、激しく愛し合う交際が続きそうです。

第2位:みずがめ座男性×ふたご座女性

大人の恋を楽しむ余裕がある、みずがめ座の男性とふたご座の女性。


どちらもクールで、溺れるような濃厚な恋を好みません。賢い女性を好む男性にとって、ふたご座の女性は理想的な女性かもしれません。女性は飽きっぽいところがありますが、個性的なみずがめ座の男性といると新鮮な気持ちでいられるでしょう。

第1位は...

第1位は、さそり座男性×おとめ座女性。


最も相性抜群なカップルなのは、さそり座の男性とおとめ座の女性。
二人は自然に惹かれ合い、徐々に親しくなり交際となるでしょう。
お互いに現実的な思考を持っているので、結婚をしても平和な日々を送れそう。
また、二人とも誠実なタイプなためトラブルもなく良い関係を続けられそうです。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる