1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月別】あなたは本命?男性が「本命だけに見せる特別な姿」〈7月~12月〉

【誕生月別】あなたは本命?男性が「本命だけに見せる特別な姿」〈7月~12月〉

  • 2023.5.14
  • 7106 views

普段は人に見せない彼の本当の姿を見れるのは、本命の彼女だけ!あなたがもし彼の本命の彼女になったら、彼はどんな姿をあなただけに見せてくれるでしょうか。


「本命だけに見せる特別な姿」7月生まれ〜12月生まれをチェックしてみましょう。

7月生まれ

本命女性を信頼しているからこそ、ありのままの自分でいようとする7月生まれの彼。
人前では、もしかしたら結構威張ったりしている時があるかも。
本命女性の前では、とことん甘えん坊で時に赤ちゃん言葉を使ったりするでしょう。

8月生まれ

外ではタフな男を演じていても、実は超甘えん坊です!


8月生まれの彼は、本命女性の前ではデレデレな姿を見せるでしょう。
外ではすごく頑張り屋さんで、みんなに慕われ親分のような扱いをされている彼ですが、彼女といるとまるで別人です。

9月生まれ

9月生まれの彼は、常に冷静なタイプです。


しかし本命の前では褒められたりすると照れて、はにかむ顔を見せたりするでしょう。
そのほか、しっかり者に見えて意外とドジだったりと本命女性だけには意外な面を見せることがありそうです。

10月生まれ

10月生まれの彼は、他の人の前では控えめで上品な男性です。
しかし人前ではそのように振る舞っていても、本命の前では喜怒哀楽が結構激しいかもしれません。彼の場合、普段は穏やかで気が短い方でないですが怒ると口調がきつくなるようです。

11月生まれ

人前ではミステリアスで、何を考えているのかわからないタイプの11月生まれの彼。
しかし、実は笑い上戸だったり非常に執念深くて、かなりネガティブな面も......。
彼は、本命彼女だけに本当の姿を少しずつ見せるでしょう。

12月生まれ

単独行動が多かったり、ドライな面がある12月生まれの彼。
サッパリしているタイプかと思いきや、本当はかなり寂しがり屋。
そのため本命女性とはできる限り一緒にいようとしたり、さみしくなると夜中でも会いに来ることもありそう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる