1. トップ
  2. ファッション
  3. ものすごい着やせ力【GU】秘密は「リブ」「首元の形」ニットワンピをレポ

ものすごい着やせ力【GU】秘密は「リブ」「首元の形」ニットワンピをレポ

  • 2023.5.14
  • 2091 views

もともとワンピースが苦手だった私。体型的にもがっしり体型な私にとってワンピースは普段絶対に選ばない1点でした。そんな中、友人におすすめされて試着したGUのリブニットワンピース。半信半疑の私でしたが着てみて、「え、こんなに可愛いの?」と声が出てしまった1点です。オンラインストアでの価格は2,990円でした(2023年5月2日現在)。私・さりー(@sa.riin03)がリブニットワンピースについて解説します。

この楽さで超着やせ、理由はリブとスクエアネック

こちらのワンピースは、とてもやせ見え。自分でも「すごい」と感じました!この着やせ効果の秘けつはリブ。ほどよいフィット感で身体のラインをきれいに見せてくれます。

スクエアネックの首元もポイント。肌が見えて、すっきりしている印象を与えますよね。

羽織りものでイメージがガラリと変わる

ただ、このリブニットワンピ、アラサーの私にとって1枚で着るのは二の腕が気になります。そんな時は羽織りものを入れるだけで印象を変えられますよ。ワンピ自体に柄が入っておらず、形もなんともシンプル。生地もリブニットのため、羽織物を変えるだけでキレイめや、カジュアルにでも七変化が可能です。

デニムシャツを羽織るとカジュアルおしゃれママ風に。

キレイめなカーディガンを羽織るといい女風!

1枚で色々イメージを変えてくれるリブニットワンピース、ぜひ皆さんも自分だけのワンピースコーデをしてみてはいかがでしょうか。

著者:sa_riin03

元記事で読む
の記事をもっとみる