1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】自然と惹かれ合う♡5月、彼との距離が縮まる女性<第1〜3位>

【星座別】自然と惹かれ合う♡5月、彼との距離が縮まる女性<第1〜3位>

  • 2023.5.14
  • 10516 views

気になる彼や交際したての彼がいる方にとっては距離が縮まることを実感できるとより恋愛に燃え上がることができますよね!
そんな幸せな瞬間が訪れることになる可能性の高い星座の女性を紹介していきます!


そこで今回は、星座別に「5月、彼との距離が縮まる女性」というテーマでお送りします!

第3位:おとめ座

おとめ座の女性はあなたが行動を起こせば起こすだけ距離がどんどん縮まっていきます。
彼からの言動には正直あまり期待できないのですが、あなたの言動自体にはどれも乗り気で賛同してくれるので行動を起こしたもん勝ちな期間となります。

第2位:おひつじ座

おひつじ座の女性は相手が何をしたら喜んでくれるのかということを的確に理解できます。
そのことをあとは彼に伝えてみるだけで急激に彼との距離が縮まっていくことになります。
彼のほしい言葉やあなたの動作などではなく、物理的な物やいきたい場所といった側面での話となります。

第1位は...

第1位はいて座


いて座の女性は相手の欲しがっている言葉や動作を理解し行動に移していくことで大きく彼との距離を縮めることが可能です。
気になる彼との場合はこのタイミングで交際していくことができるでしょう。
交際したての彼との場合は同棲や将来の話になるなど、進展のスピードが格段に早くなります。


(蒼葉天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる