1. トップ
  2. ファッション
  3. パパッと、キマる♡【しまむら】忙しい女子の味方! トレンド感満載な「万能ワンピ」

パパッと、キマる♡【しまむら】忙しい女子の味方! トレンド感満載な「万能ワンピ」

  • 2023.5.14
  • 4856 views

忙しい大人女子にとって、毎日のコーデ選びって大変ですよね。そんなときに大活躍してくれるのが、1枚でおしゃれに決まるワンピースです。今回は【しまむら】でGETできる「万能ワンピ」を一挙にご紹介。どれもトレンド感のある名品揃いなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

アレンジ自在に着こなせる♡ 「キーネック3WAYワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからリリースされた3WAYワンピースは、1着で3役こなしてくれる優れもの。前後2WAYだけでなくキーネックにして着こなすことができ、お値段を感じさせないクオリティの高さですよ。淡いグレーのワンピースは、着るだけで上品な雰囲気に見せてくれます。Tシャツとレイヤードしたカジュアルなスタイルはもちろん、タンクトップでヘルシーに肌見せするのも◎

大人ムードを演出するブラック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、ブラックの3WAYワンピースがおすすめです。オンオフ問わず使える色味なので、1着持っておけば色んなシーンで活躍してくれます。ブラックで統一したコーデには、差し色としてカラーのシューズやバッグを投入すれば映えますよ。ボーダーのTシャツと合わせれば、好印象な大人カジュアルコーデに。

ゆったりシルエットが可愛い

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットのワンピースは、1枚でおしゃれに決まる優秀アイテムです。キーネックで着れば、お顔まわりがすっきりと見えますよ。デコルテが綺麗に見えて、カジュアルながらも色っぽさを感じさせます。ブラウンは落ち着いた色味なので、ビビッドなカラーのトップスとも合わせやすいですよ。淡色でまとめて、好印象に仕上げるのもおすすめです。

柄物やカラートップスと合わせてこなれ見え

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたブラックの3WAYワンピースは、どんなトップスとも合わせやすいですよ。爽やかなグリーンのトップスと合わせれば、トレンド感のあるこなれたコーデに。大人っぽく仕上げたいなら、ヘルシーな肌見せができるTシャツと合わせるのがおすすめ。差し色として足元にブルーのスニーカーを投入すれば、一気に存在感のあるスタイルに◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる