1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれな【囲みネイル】シンプルデザインにアレンジをプラス♪

おしゃれな【囲みネイル】シンプルデザインにアレンジをプラス♪

  • 2023.5.14
  • 3834 views

おしゃれさんに人気な【囲みネイル】をご存知ですか?爪の周りをネイルパーツやミラーパウダーなどで囲むことで、個性的な仕上がりが楽しめるネイルデザインなんです♪全ての爪にしなくても、数本の爪にポイント使いしてもおしゃれ♪さらに囲みネイルの良いところは、さまざまなネイルデザインと相性ピッタリなところ!そこで今回は、トレンド感たっぷりな囲みネイルをピックアップしました♪フットネイルも紹介しているので、お仕事柄ハンドネイルができないという方は、フットネイルで囲みネイルを楽しんでみてくださいね♪

お花みたい♪ホログラムで囲みネイル

イエローとピンクを使ったホログラムの囲みネイルです。

色鮮やかなホログラムが春らしく、これからの季節にピッタリ♪
見ているだけで元気が出る色味と、お花のようなホログラムがとってもキュートな雰囲気になっていますね。

手描き×囲みで抜け感

蝶々の手描きアートが、ゆるくて可愛い癒されネイルです。

沢山のカラーを使っているのに、うるさくならない理由はくすみカラーでまとめているから♪
ぷっくりした立体べっ甲の囲みデザインがアクセサリーみたいで、良い感じにアクセントになってくれます。

透けブラウン×黒ラインで大人キブン♡

ブラウン系でまとめた透けカラーが、トレンド感満載なデザインです。

落ち着いた色使いと絶妙なバランスが、グッと大人っぽさの出る指先にしてくれます。
さらにブラックで囲んだことにより、全体が引き締まり抜け感の中にクールさもプラスされます♪

シースルーで軽やかな手元に

シースルーカラーとベースのつぶつぶデザインが可愛い囲みネイルです。

涼しげなホワイトとブラックのクリアベースのおかげで、ネオンカラーを使った囲みラインが際立ちます。
ベースの色味を抑えることで、色んなカラーで囲っても喧嘩せず違和感のない仕上がりに♡

インパクト大なマグネットネイル

存在感抜群なマグネットの囲みネイルです。

マグネット×もやもや囲みの組み合わせが、奥行きのある神秘的な雰囲気になります。
個性的でおしゃれな囲みネイルがしたい!という方におすすめしたいデザインです♪

パールでレディな指先♡

パールで囲んだ、シンプルで女性らしいデザインです。

囲みネイルというと独創的な雰囲気をイメージする方が多いですが、デザイン次第でシンプルにも上品にもなれるんです。
ただシンプルだけでは物足りない☆小粒パールで爪周りを囲みアレンジを楽しんで♡

足元だって囲みネイル☆

ビタミンカラーが元気な囲みネイルです。

ベースカラーをパキッとしたホワイトにすることで、カラフルな囲みアートが一層際立ちます。
また、縦や斜め、フレンチラインにもラインを引くことで、一気に周りと差をつけるデザインに♪

オーロラでキラッキラ

キラキラ輝くオーロラフィルムが素敵なネイルです。

華奢な囲みラインが、キラキラ感を邪魔せず良い感じに花を添えてくれます。
オーロラフィルムは沢山のカラーがあるので、色んなカラーをチャレンジしてみて♪

ストロベリーでガーリーに♡

キュートでガーリーな囲みネイルです。

ストロベリー(苺)アートにパールで囲んだデザインにキュン♡
ガーリーなデザインが好きだけど、ハンドネイルにするのは勇気がいる…と悩む方はぜひ♪フットネイルでガーリーを取り入れて♪

涼しげピンクで爽やかに

早くサンダルが履きたくなる!涼しげなネイルです。

クリアベースにシェルとピンクのラインストーンで囲んだデザインは、まるでマーメイド♪
アクセサリーのような華やかさに、乙女心がくすぐられるデザインです。

色んな表情を魅せてくれる囲みネイル

おしゃれさんに人気な囲みネイルを紹介しました。

お気に入りのデザインはありましたか?
囲みネイルでトレンド感溢れるネイルを楽しんでくださいね♪

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる