1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今からでも間に合う!2015年クリスマス12星座別・気になる「冬の恋愛運」特集

今からでも間に合う!2015年クリスマス12星座別・気になる「冬の恋愛運」特集

  • 2015.12.8
  • 2632 views

12月に入り、そろそろクリスマスの雰囲気も本格的になってきましたね!

そんなさなか、気になるのがクリスマスに向けての恋愛運。今回は、12星座別に、2015年のクリスマス恋愛運をまとめました。

2015年・素敵なクリスマスにするための準備と対策

牡羊座

出会いはありますが、よく見極めないと間違えた相手を選んでしまいそう、クリスマスが迫っているからと焦らないで、ゆっくり関係を育んで。 既に彼のいる人は甘えすぎに注意!クリスマスに向けてピンチにならないように……。

牡牛座

これまで運気が悪かったからと諦めないで。一転、好転がありそう。がっつかないで、出会いや進展をゆっくりと待ってみましょう。

双子座

良くも悪しくも、複数の異性のあいだで揺れ動くことがありそうです。どっちつかずなことをしていると両方中途半端なままクリスマスまでに失うことも。早めに片方に決めましょう。

蟹座

意中の人とコミュニケーションをよく取って。恥ずかしがったり無口にしていると、相手は離れていってしまいます。自分の気持ちは素直に伝えましょう。

獅子座

クリスマスだからといって毎日派手に過ごすのはNG。また、高望みのプレゼントも自粛しましょう。相手の気持ちが離れてしまいます。特別な日とささやかな日のメリハリをつけて。

乙女座

相手の反応をよく見ながら関わりをすすめましょう。一人よがりの行動で失敗することがあります。それさえ気をつければクリスマスの恋愛運はおおむね良好です。

天秤座

相手があなたの魔法にかかったように、とても恋愛運良好な時期です。デートのお誘いがかかる可能性も高いですが、あなたからお誘いするのも良いでしょう。

蠍座

運命の相手との出会いがあるかも。直感に従って、この人と思う相手にアプローチして吉。異性からのお誘いには是非OKして。

射手座

クリスマス!クリスマス!と思って異性に積極的になると、相手からあまりの勢いに引かれてしまうかも! 押して引いてを繰り返し、うまく興味を持ってもらえるよう誘導しましょう。

山羊座

再会に吉あり。クリスマス前に同窓会や、昔の友達と会える場を設定してみると良いかもしれません。他にも、以前付き合っていた人などの存在が気に掛かる時期です。

水瓶座

攻めた者勝ちのクリスマス。もしまだ相手が決まっていないのなら、出会いのある場所に自分から繰り出して。合コンの設定も吉。

魚座

残念ながら恋愛運全体としてはちょっと低下傾向。むしろ自分にとって良くない関係を断ち切る冬となります。それは反対に一から新しいものを選べるということでもあります、心機一転出会いを探しましょう。いかがでしたか? それぞれのクリスマス、楽しく、あたたかく過ごしましょうね!

(監修 あん茉莉安)

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。

恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/