1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリス・ブラウンと口論でアッシャーが流血? フェスでも“ケンカ映像”が流出

クリス・ブラウンと口論でアッシャーが流血? フェスでも“ケンカ映像”が流出

  • 2023.5.13
  • 3140 views

5月6日にラスベガスで開催された音楽フェス「Lovers & Friends Fest 2023」の直前に、アッシャーとクリス・ブランが激しく口論しているのが目撃された。仲が良いことで知られる2人だが、一体何があったのか? (フロントロウ編集部)

事件はクリス・ブラウンの誕生日パーティで起きた

5月6日にラスベガスで開催された音楽フェス「Lovers & Friends Fest 2023」の直前に、クリス・ブラウンが34歳の誕生日パーティを現地のスケートリンクで開催。

画像: Lovers & Friends Fest 2023でのクリス・ブラウン
Lovers & Friends Fest 2023でのクリス・ブラウン

パーティには、フェスの主催者であるアッシャーを含む多くのセレブリティーが参加しており、アッシャーが「ハッピーバースデー」を歌うなど、和やかな雰囲気ではじまったという。しかし、あることをきっかけに、アッシャーとクリスが衝突。楽しいはずのパーティが険悪なムードに包まれた。

TMZが撮影した映像には、怒鳴るクリスをアッシャーがなだめようとするような様子が収められている。Hollywood Unlockedが報じたところによると、2人の口論の発端になったのは、2021年に音楽活動を引退したテヤナ・テイラー。

パーティにゲストとして参加していたテヤナは、どういうわけかパーティの主役であるクリスを無視。それに腹を立てたクリスが、テヤナに対してパーティを去るように怒鳴りつけたところ、アッシャーがクリスをなだめようと介入。するとクリスの怒りの矛先がアッシャーに向かい、2人の口論がはじまったとされている。

目撃者によると、その後クリスは会場を早足で去り、アッシャーはそれを追いかけたものの、その後、アッシャーは鼻から流血しながら会場に戻ってきたという。

画像: Lovers & Friends Fest 2023でのアッシャー
Lovers & Friends Fest 2023でのアッシャー

騒動が物議を醸すなか、アッシャーとクリスは沈黙のままフェスは開催。双方とも楽しそうな姿を見せたほか、アッシャーはステージでクリスとのコラボ曲「Party」をパフォーマンス。この時、騒動の主人公のひとりとされるテヤナ・テイラーもこの曲に合わせて踊る姿が会場で目撃された。

クリスはフェスでもケンカ? もみ合い怒鳴り合う動画が流出

アッシャーとの騒動後、アッシャー主催の一日限りの音楽フェスティバル「Lovers & Friends Fest 2023」に出演したクリス・ブラウン。

画像: クリスはフェスでもケンカ? もみ合い怒鳴り合う動画が流出

ミッシー・エリオット、マライア・キャリー、ネリー、バスタ・ライムス、フロ・ライダーなど、2010年代から2020年代の人気アーティストが45組出演したフェスは大盛況で幕を閉じたのだが、ネット上にある動画が流出。

それが、クリスが数人の男性に怒鳴り散らし、仲間と見られる男性たちになだめられながら、群衆の中でもみ合いになる映像。

この映像がSNSで物議をかもすなか、クリスが動画をアップしたアカウントのコメント欄に登場。「みんな週末からずっと騒いでいるけど、まだそれを引きずっているんだな」と、アッシャーの件に少し触れたうえで、「バックステージにめちゃくちゃ人がいて、セキュリティがステージからみんなを追い出そうとしていた。そうしたらみんなが押し始めて…だから俺は、自分の子どもがそっちにいるって伝えて介入していたんだ。(ケンカしたという)筋書きは勝手に言ってろ」とした。

クリスとアッシャーは、クリスがデビュー前に契約してほしいとお願いに行ったものをアッシャーが断ったという歴史がある。その後、クリスは大ブレイクしたため、アッシャーはその決断を一生後悔しており、それ以来、アッシャーはクリスに頼まれたら絶対にサポートすると決めているという。そんな2人、フェスでの様子を見る限り、今回のことで縁が切れるということはなさそう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる