1. トップ
  2. グルメ
  3. サクサク! しっっっとり♡【スタバ】こりゃたまらん!「新作フード」が絶品って♡

サクサク! しっっっとり♡【スタバ】こりゃたまらん!「新作フード」が絶品って♡

  • 2023.5.13
  • 4739 views

多くのファンを魅了してやまない【スターバックス】では、コーヒーやフラペチーノ®以外にも人気の秘訣があるんです♪ 本記事ではスタバで話題沸騰中の新作フードをご紹介します。

「オレンジ & マンゴーのケーキ」は、しっとり美味しくてフォークも止まらん♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、@ftn_gourmetレポーター花ルナさんが「もうフォークが全然止まりませ〜ん」と嬉しい悲鳴をあげた「オレンジ & マンゴーのケーキ」です。レポーター花ルナさんによると「ゴロっとしたマンゴーと果肉プリプリのオレンジ、ヨーグルトの入った生クリーム」で構成されていて「しっとり食感の甘い生地」も楽しめるんだとか♡ これからの季節にピッタリなケーキの、さわやかな味わいをぜひご堪能ください。

「ストロベリードーナツ」は、夏でもパクパク食べれる美味しさ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介するのは、スタバ定番のもっちもっちドーナツの限定フレーバーである「ストロベリードーナツ」です。レポーター花ルナさんによると「酸味の強さにまずビックリ!」「これは、夏でもパクパク食べられそう!」とのこと。甘い物が苦手な方も、ぜひ試してくださいね♪

甘党さんは絶対こっち♡「バナナクリームドーナツ」は、まるでバナナ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストロベリードーナツ」とは反対に、甘い味わいを楽しめるのは、こちらの「バナナクリームドーナツ」です。レポーター花ルナさんによると「香りも食感もバナナ全開♡ドーナツ生地はフワッと軽く、ねっとりしたピューレと相性」とのこと。筆者も試しましたが、もはや最高としか言い表せません! その美味しさ、ぜひご体感ください!

サクサクとろ~りで沼落ち確定!「チョコレート & ココアデニッシュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、見るからに大満足間違いなしの「チョコレート & ココアデニッシュ」です。超甘党のインスタグラマー@yuumogu22さんによると「外はサクサクで中の生地しっとり」で、さらに温めることで「中のチョコクリームが柔らかくなってトロッとするからまるでフォンダンショコラのようになる」とのこと。ぜひ早めに足を運んで、お好みの召し上がり方を模索してみてくださいね♪

本記事では【スターバックス】で話題沸騰の新作フードたちをご紹介しました。どれも見た目・食感・味わいの全てが楽しめる逸品ばかり♡ ぜひドリンクと合わせてオーダーし、いつもよりちょっと贅沢で幸福なCaféタイムをお過ごしください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる