1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、バズっちゃうよーーッ!【しまむら】ちょいレトロで可愛い♡ 話題の「コラボアイテム」

こりゃ、バズっちゃうよーーッ!【しまむら】ちょいレトロで可愛い♡ 話題の「コラボアイテム」

  • 2023.5.13
  • 4228 views

オシャレ女子の間で人気の【しまむら】から話題の「コラボアイテム」が登場! 今回は、完売前にチェックしておきたい、ちょっぴりレトロで可愛いアイテムをご紹介。毎日の着こなしに新鮮な風を吹かせてくれるアイテムをゲットすれば、春夏のお出かけがより一層楽しくなりそうです。

人気アンバサダーとのコラボが実現! レトロ可愛いアイテムたちをご紹介

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回注目したのが、しまむらの中の人気ブランド「flash blue(フラッシュブルー)」と人気アンバサダー3名がコラボしたアイテムたち。それぞれ系統の異なるアンバサダーの特徴を反映した、レトロで可愛いアイテムが展開されているそう。低身長さんから高身長さんまで楽しめる豊富なサイズ展開も魅力。取り入れるだけで明るい気持ちにさせてくれそうなカラフルなアイテムたちは、今季バズる予感!

イロチ買いで欲しくなる! カレッジロゴTシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデのアクセントとして重宝するカレッジロゴTがプレイフルなカラーをまとって登場。ロゴ部分を擦れた加工にすることで、ヴィンテージ感を演出。着丈も短めで今年らしく着こなせそうなアイテムです。¥1,089(税込)とお手頃価格なので、イロチ買いも◎

スポーティとミリタリーをミックスしたカーゴスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季注目を浴びているラインデザインとカーゴデザインをミックスした贅沢なスカート。スポーティかつミリタリーな雰囲気を持ち合わせながら、スカートにすることで女性らしく着られる1枚に。ウエスト部分はドローコードになっているので、着心地も楽々。裾部分のラインがコーデの良いアクセントとして活躍してくれそうです。

1枚でサマになるボーダーワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑くなる春夏はオシャレも意識しつつ、楽ちんなスタイルがしたい……そんなときは、しまむらのコラボワンピの出番。裾部分に余白を取り入れ、サイドスリットを施すことで、ボーダーデザインに抜け感をプラス。エコバッグも付いており、合わせて楽しむことも可能です。リラックスして着られるボーダーワンピを探している方は要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる