1. トップ
  2. グルメ
  3. 【東京駅】限定商品も買える!「ガトーフェスタ ハラダ グランスタ東京店」

【東京駅】限定商品も買える!「ガトーフェスタ ハラダ グランスタ東京店」

  • 2023.5.13
  • 5422 views

こんにちは、地域特派員のひなたかなです。 今日は私が手土産や自分へのご褒美用によく買う品を紹介させていただきます。

ラスクが有名なGATEAU FESTA HARADA
出典:リビング東京Web

そのお店が、JR 東京駅構内にある「GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ)グランスタ東京店」です。 ラスクだけでなく色々な商品を販売されているGATEAU FESTA HARADAですが、グランスタ東京店ですとその魅力を余すことなく楽しむことができます。

出典:リビング東京Web
好みの味を探してみては?

通常は箱に入った商品を購入するのですが、グランスタ東京店では1枚単位で購入することもできます。

出典:リビング東京Web

たくさんの商品があるからこそ、いろいろな味を食べてみたい!そんな夢のような希望を叶えることができます。

限定品の販売も

販売されているラインナップの中には期間限定商品や地域限定商品もあります。

出典:リビング東京Web

こちらは関東限定の「グーテ・デ・ロワ ノワール」(販売期間:10月~5月下旬)。 ダークチョコレートがココアラスクにコーティングされた、大人のチョコレートラスクです。

出典:リビング東京Web

こちらは東京限定の「ティグレス レッドベルベット」。 ガトーフェスタ ハラダ自慢のチョコレートケーキ「ティグレス」をアメリカ発祥のお菓子レッドベルベットケーキテイストにアレンジしたもので、1個で満足感を得ることができる、見た目にも美しい一品です。

出典:リビング東京Web

色々な味を単品で買えるので、お気に入りの品を探してみてはいかがでしょうか。

手土産やプレゼントにも
出典:リビング東京Web

また、グランスタ東京店でオススメなのがプチバッグサービスです。 小・大の2つのサイズのバッグを購入し、中に好きな商品を詰めることができるのですが、バッグのデザインがたくさんあるので色々なシーンで利用することができます。 私は友達へのプチプレゼントや手土産を購入する際に利用しています。

GATEAU FESTA HARADA グランスタ東京店でこだわりの商品を楽しんでみてはいかがでしょうか。

GATEAU FESTA HARADA グランスタ東京店 住 所 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR 東京駅構内 地下1階 改札内 電話番号 03-6269-9422 営業時間 午前10時~午後8時 https://www.gateaufesta-harada.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる