1. トップ
  2. ファッション
  3. 「はいて、感動した(泣)」 一気にこなれ感、出る♡ 噂の【春物デニム】が可愛い!

「はいて、感動した(泣)」 一気にこなれ感、出る♡ 噂の【春物デニム】が可愛い!

  • 2023.5.12
  • 7863 views

今季は「デニム」をはかなきゃ始まらない! いま多くのブランドから、こなれ感が出る【春物デニム】が登場しているんです。そこで今回は、見逃してほしくない春物デニムをご紹介します。定番アイテムだからとなんとなく選ぶのではなく、こだわりの1本を見つけてワンランク上のコーデを目指してみて。

大胆なカットアウトデザインが目を引く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Re:EDIT(リエディ)】の「サイドスリットデニム」。サイドの大胆なカットアウトデザインが特徴です。今年らしいヘルシーな肌見せが楽しめる予感がします。@asamimiiiiさんいわく「バズりDenim♡」とのこと。「はいて感動」「激推しitemですっ!」と、素敵なデザインに心を鷲掴みにされた模様です。

淡色 × すっきりシルエットで大人の洗練感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡い色味のデニムなら一気に春っぽさが加速しそうです。【H&M(エイチアンドエム)】の淡色デニムは、すっきりシルエットが印象的。爽やかな色味とすっきりシルエットのコンビネーションは、大人の洗練感を高めてくれるかもしれません。ふんわりとした白ブラウスを合わせて、春っぽさ全開のコーデを楽しんでみて。

ゆるやかなカーブシルエットがこなれ感を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」の「カーブジーンズ」は、ゆるやかなカーブシルエットがポイント。手持ちのトップスに合わせるだけで、こなれ感が漂いそうです。曲線的ながらもほどよく脚にフィットするデザインだから、ルーズに傾きすぎないのもうれしいところ。

90年代のヒットデニムを彷彿とさせるデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU(ジーユー)】の「ローライズバギージーンズ」は、浅めの股上 & 裾にかけてゆったり広がるシルエット。90年代に流行したデニムを彷彿とさせるデザインです。レトロブームのいま、はくだけでトレンド感が増すはずですよ。オーバーサイズのトップスを合わせれば、こなれ感たっぷりなコーデに。コンパクト丈のトップスを合わせて、今っぽさ満点の着こなしを楽しむのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asamimiiii様、@y.y.r.10様、@kumika_iiio2様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる