1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元パートナーも祝福! 『セリング・サンセット』クリシェルがノンバイナリー恋人と再婚

元パートナーも祝福! 『セリング・サンセット』クリシェルがノンバイナリー恋人と再婚

  • 2023.5.12
  • 1541 views

リアリティ番組『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件』のクリシェル・スタウスが、オーストラリア人のシンガーであるGフリップとの結婚を報告。番組のメンバーたちからも祝福メッセージが集まっている。(フロントロウ編集部)

クリシェル・スタウスとGフリップが交際約1年で結婚

リアリティ番組『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件』のクリシェル・スタウスが、2022年に交際開始したオーストラリア人のシンガーであるGフリップと結婚した。昨年5月に交際を認めてから、わずか1年でのゴールインとなった。

画像: クリシェル・スタウスとGフリップが交際約1年で結婚

ドラマ『THIS ISUS/ディス・イズ・アス』のケヴィン役で知られるジャスティン・ハートリーと2021年に離婚したクリシェルにとって、これは2度目の結婚。クリシェルはインスタグラムにGフリップとの思い出のシーンを集めた動画をアップして、「愛は計画どおりに行くとは限らない。時に、計り知れないほど良くなることがある」とコメント。Gフリップとの関係は思いがけないことだったものの、結果的に幸せを見つけた様子をにじませた。

画像1: ©Chrishell Stause/Instagram
©Chrishell Stause/Instagram

動画のコメント欄には、新しい人生の伴侶であるGフリップから「私のダーリン、心からあなたを愛しています。なんて甘い言葉で、なんてかわいい編集動画なんでしょう」と愛のメッセージが。

そしてその下には、『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件』のメンバーからの祝福が続き、エマ・ハーマンは「死んじゃう!この投稿を一日中待ってたの!!!! 観た瞬間から鳥肌が立った!2人の愛を見ていると、世界一のラブストーリーを見ているよう!2人のことを心から愛してる。おめでとう」とコメント。マヤ・ヴァンダーからは、「本当に、本当におめでとう」という言葉が。

画像2: ©Chrishell Stause/Instagram
©Chrishell Stause/Instagram

そして、クリシェルがジャスティンと別れたあとに交際していた元パートナーであるジェイソン・オッペンハイムからも、「君とGは最高に感動的なカップルで、2人の愛情はすごく純粋なものだ。2人を心から愛していると同時に、2人が私の人生にいることをとても幸運に思っているよ。おめでとう!」と書き込まれた。

番組メンバーの書き込みを見る限り、Gフリップはクリシェルの仲間の間でもすでに打ち解けているよう。クリシェル、おめでとうございます!

『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件』の最新シーズンであるシーズン6は5月19日からNetflixで配信される。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる