1. トップ
  2. 「あるあるだ〜」母がいなくなって泣き出す息子→出待ちをするも…“まさかのオチ”に母「待つな」

「あるあるだ〜」母がいなくなって泣き出す息子→出待ちをするも…“まさかのオチ”に母「待つな」

  • 2023.6.4
  • 10145 views

2人のお子さんを育てている、eriつぃん(@eri_zzin)さん。子育てや日常の出来事を漫画にし、Instagramで発信しています。

eriつぃんさんを呼んで大泣きしている、次男のとーリン君を抱いてあやすお父さん。eriつぃんさんはどこに行ってしまったのかというと…?

出待ち

undefined
undefined
undefined
eriつぃん(@eri_zzin

「お母さんが帰ってくるまでお父さんと待ってよう?」というお父さんの言葉を聞き、「待つな」とツッコミを入れたeriつぃんさん。なんと、2人はトイレ前でeriつぃんさんを待っていたのでした…!

eriつぃんさんは、トイレの前で待たれていることを「熱烈なファン(×2)に出待ちされる」とコメント。微笑ましい会話ですが、トイレの目の前で待たれていたら、思わず「待つな」と言いたくなる気持ちも頷けます。せめて、離れて待っていてほしいかもしれません…。

投稿元のコメント欄には「後追いあるあるだ〜」「私は野外ライブ(ドア開けっ放し)スタイルなので、見放題です」という声も寄せられていました。小さな子どもがママのトイレを追ってしまうことは、よくあるようです。

Instagram:eriつぃん(@eri_zzin

の記事をもっとみる