1. トップ
  2. ファッション
  3. <これは知らなきゃ損かも。>【ZARA】“こなれ感”ハンパない♡「おしゃれバッグ」が続々登場ッ!!

<これは知らなきゃ損かも。>【ZARA】“こなれ感”ハンパない♡「おしゃれバッグ」が続々登場ッ!!

  • 2023.5.12
  • 4907 views

おしゃれコーデの要となるバッグはハイセンスなアイテムを選びたいけど、お値段が気になりますよね。【ZARA(ザラ)】にはお手頃価格で、コーデのこなれ感をアップしてくれる「おしゃれバッグ」が勢揃いしていますよ♪

カジュアルすぎない大人の「バスケットバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バスケットバッグは春夏コーデに合わせやすく重宝するアイテムですが、カジュアルすぎる印象になりがちですよね。ZARAのバスケットバッグなら落ち着いた雰囲気で使えて、大人コーデにも良く合いますよ。バンブー調のハンドルやブラックのショルダー紐など、高級感を感じるデザインに一目惚れしそうです。

控えめなのに華があるおしゃれバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリーツデザインがおしゃれなこちらのバッグは、派手すぎないのにハイセンスなおしゃれアイテム。いつものコーデにしっくりと馴染みながらも、コーデをワンランクおしゃれに格上げしてくれそうですよね。表面感のあるプリーツデザインはこなれ感もあり、控えめながらも華やかな印象です。

ころんとしたシルエットがかわいいおしゃれバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのハンドバッグは特徴的な台形シルエットがかわいいですよね。持つだけでコーデのアクセントになりそうなバッグは、コンパクトサイズでさりげなくコーデに忍ばせるのがこなれ感アップのポイントです。カラーもモノトーンなので幅広いテイストの着こなしに合わせやすそうですね。

トートバッグもミニサイズでこなれ感ゲット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トートバッグもコンパクトサイズで持つことで、こなれ感のある印象になりますよね。幅広のマチが付いているので長財布やペットボトルなど、かさばりやすいアイテムもしっかり収納できそうです。ちょっと近場のお出かけにも使いやすく、おしゃれなバッグはデイリーでヘビロテできそうですよ。またカラーは大人っぽいブラウンが素敵ですね。

今回はZARAでゲットしたい、おすすめの「おしゃれバッグ」を厳選してご紹介しました。みなさんが身につけたいバッグはいくつ見つかりましたか? コーデのこなれ感を上げたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@shocogram__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる