1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「お誕生日なので…」義母「安物すぎるわよ!」→プレゼントに文句を!?代わりに”提案してきたモノ”に夫婦共々、唖然。

私「お誕生日なので…」義母「安物すぎるわよ!」→プレゼントに文句を!?代わりに”提案してきたモノ”に夫婦共々、唖然。

  • 2023.5.12
  • 1707 views

皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか? 今回は「とんでもない贈り物を要求してきた義母」を紹介します。 イラスト:美歌矢

とんでもない贈り物を要求してきた義母

主人公は義母の誕生日に、夫と一緒にプレゼントを選んで贈りました。 義母から電話がかかってきたので、プレゼントのお礼かと思い電話に出ると…。 まさかの「こんな安物を!」というクレームだったのです。 かなり悩んで贈り物をしたので、この言われようにショックを受けた主人公。 「来年は義母が欲しいものを聞こう」と夫と決め、義母の欲しいものを贈ることにしたのですが…。

義母が欲しがったもの

出典:CoordiSnap

なんと義母は30万円もするブランドバッグを要求してきたのです。 その要求に主人公夫婦は唖然としてしまったのでした。

義母のとんでもない要求

せっかく送ったものを喜んでもらえないと切ないですよね。 義母からのとんでもない要求に、モヤっとしてしまうエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる