1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月12日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月12日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2023.5.12
  • 248 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月12日 (金)

★牡羊座さんへ
一人でいるほうが楽ですが、人と関わることで可能性が広がります。相乗効果を楽しんで。

★牡牛座さんへ
小さな妨害が入りやすい日。心を広く持つための訓練だと思っておおらかに。

★双子座さんへ
理想の形は人によって違います。それぞれが好みの暮らしをすれば良いでしょう。

★蟹座さんへ
反復することで身につきます。毎日少しずつ、気楽にどうぞ。体を整えることもおすすめ。

★獅子座さんへ
頭はストイックに頑張ろうとしていますが身体は休みたいようです。ゆっくりしましょう。

★乙女座さんへ
来る者拒まず去る者追わず。無理にコントロールしないほうが好ましい結果に。

★天秤座さんへ
依存を受け入れることは優しさではありません。心を鬼にして一線を引く勇気も必要。

★蠍座さんへ
困っていること、だんだん状況が変わって解決しそうです。しばらく待ちで良いでしょう。

★射手座さんへ
負けてあげて徳を積むのもアリでしょう。荒れている人とレベルを合わせないこと。

★山羊座さんへ
仕事、恋愛、これ以上身を捧げる必要はありません。自分に優しくする方向で。

★水瓶座さんへ
新しいプロジェクトが始まります。難易度が高くても必ずうまくいきます。楽しんで!

★魚座さんへ
考えすぎ注意。頑張らなくても、自然な流れとふいに降りてくる閃きが導いてくれます。

元記事で読む
の記事をもっとみる