1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ときめきの大幸運を掴めそう!」なのは誰? 5月15日~5月21日占い

「ときめきの大幸運を掴めそう!」なのは誰? 5月15日~5月21日占い

  • 2023.5.12
  • 7029 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 5月15日~5月21日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

5月15日~5月21日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの5月15日~5月21日の運勢は? ズバリ、診断します。

【5月15日~5月21日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

周りの人を大切にしよう

人に対するマイナスの感情がダイレクトに自分に返ってきそう。どんな相手にも好意と善意を示せば、すこぶるハッピーに過ごせるはずです。仕事運は、初心に立ち返ることで運気が安定。金運は良好ですが、大金を動かさないことが前提。健康運は、中程度。美容運は、ボディケアアイテムの見直しが吉と出ます。

B型 総合運

自然な流れにまかせればOK

「流れにあらがわない」が今期のテーマ。結果的にはプラスに転じるはず。仕事運は快調ですが、一発勝負に出るタイミングではないでしょう。金運は、お金の管理や運用がうまくいく暗示。健康運は、カラダにいい食事・適度な運動・十分な睡眠を押さえれば安たい。美容運は、上品&キュートなネイルで運気アップ。

O型 総合運

悪い誘惑に乗ったらダメ

誘惑をはねのけ、やるべきことはやる意識で過ごせば、運気上昇のいい流れに乗れそうです。仕事運は好調で、職場では評価が右肩上がりに。金運は中程度ですが、予想以上に出費がかさむ場合も。健康運は、病気が回復に向かうなど、喜ばしい状況が訪れる暗示。美容運は、モード感のあるメイクとファッションが。

AB型 総合運

新たな挑戦がうまくいくとき

仕事運は、成績・業績アップが期待できる快調な時期となるでしょう。新しいことにチャレンジするのも悪くない話。金運は、投資デビューに適したタイミング。健康運はすこぶる好調で、気力体力に自信をもてそう。美容運は、オールインワンジェルのように、マルチな機能を有したアイテムが開運のカギ。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる