1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻を支配したい夫。出産後帰宅すると家が引き払われていた!強制的に同居させられ<妻の不幸を喜ぶ夫>

妻を支配したい夫。出産後帰宅すると家が引き払われていた!強制的に同居させられ<妻の不幸を喜ぶ夫>

  • 2023.6.5
  • 464 views

レイさんは、やさしくて聞き上手な11歳年上のトオルと結婚。しかし結婚して3カ月ほど経ったころ、レイさんはトオルに違和感を感じ始めます。

なぜかレイさんが失敗することを嬉しがるトオル。レイさんはそんなトオルの姿に違和感を抱きつつも月日が過ぎ、妊娠が判明。レイさんは、トオルの勧めで専業主婦になります。

携帯が壊れたことをきっかけに、トオルに勝手に携帯を処分されてしまったレイさん。外との繋がりを断たれてしまい、トオルへ言い返せず、理不尽な小言にも従い始めます。

そんな中、レイさんの容姿を罵倒する手紙がポストに入っていました。恐怖を感じトオルに相談するも、なぜか嬉しそうに大笑い! トオルの異様さに不安が募ったレイさんは「実家に帰る」と伝えたところ……?!

私の不幸がそんなにおもしろいの…?

自分の不幸を笑われ、実家に帰ると告げたレイさん。しかし、トオルはレイさんの母親を言い訳にレイさんを引き留めます。

その後、レイさんは娘を出産。生まれたての娘に号泣するトオルを見て「3人での生活楽しみだな」と夢を膨らませます……。

しかし退院してみると、住んでいたマンションは引き払われ、なぜかトオルの実家で同居することになっていたのでした。

何もかもレイさんに相談せず物事を進めてしまうトオル。特に住む場所は夫婦で相談すべき内容ですよね。そして、義実家には以前の話とは違い、固定電話はなかったそう。

助けになってくれるであろう義母が近くにいるのは安心かもしれませんが、産後はしっかり体を休めたい時期。慣れない義実家ですが、レイさんがしっかり体を休めて、子育てができることを願うばかりです。


著者:マンガ家・イラストレーター 土井真希

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる