1. トップ
  2. 恋愛
  3. エマ・ロバーツ、ファッションアプリに登場!

エマ・ロバーツ、ファッションアプリに登場!

  • 2015.12.8
  • 631 views

エマ・ロバーツ。Photo: Bangshowbiz

エマ・ロバーツがファッションアプリ「コベット・ファッション」内に登場している。ユーザーがコーディネートを楽しんだり、購入までもできてしまうこの携帯アプリに登場する初めてのアバターとしてエマが選ばれ、『WWD』誌のウェブサイトで「私にとってファッションとは自信を持たせてくれるものであり、自分を表現する本当の手段なの」とエマは語っている。

ユーザーはアプリの「ア・デイ・イン・ザ・ライフ・オブ・エマ・ロバーツ」の中で、エマのファッションのコツを元にアバターをスタイリングすることができ、エマは「インスピレーションを与える存在になれることにとてもワクワクしているし、ユーザーのみんなが私にどんな服を着せてくれるのか見るのが楽しみよ」と続けてコメントしている。

2年前から配信が開始された「コベット・ファッション」は、セレブリティとコラボするのは今回が初めてとなり、副社長であり同アプリのジェネラル・マネージャーであるブレア・エシントン氏は「『コベット・ファッション』は我々のコミュニティと繋がりを持ち、他では手にいれられないようなファッションをご提供するために継続的にダイナミックなアプローチを試みています」と語っている。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる