1. トップ
  2. ヘア
  3. たった110円でサラツヤ髪に!?100円ショップでも手に入るアイテムで憧れの美髪に

たった110円でサラツヤ髪に!?100円ショップでも手に入るアイテムで憧れの美髪に

  • 2023.5.11
  • 10877 views

髪の毛にコンプレックスを抱いているみなさん、諦めないで! 傷んだ髪もクセ毛もパサツキも、ツヤツヤに復活する可能性は大いにあります。プロたちが勧める「髪にいいこと」をご紹介。

トリートメントしてコーミングするだけで、髪の毛の質が格段に変わる

出典: 美人百花.com

「目の粗いコームでトリートメントを塗布すると、髪の毛に均一に液が付着します。補修成分が髪の毛全体に行き渡るため、トリートメントの効果が格段にUP! 浸透率が上がるとツヤ感が増して、同じトリートメント剤でも仕上がりが変わります」

トリートメントの効果が2倍になる!

出典: 美人百花.com

ダイソーのバスコームは、トリートメントを髪になじませるのに最適でコスパ最強。

¥110/編集部私物

教えてくれたのは

ヘア講師 ヒロキさん

Twitter(@hiro_signore) では10万人超えのフォロワーを持つ、人気のヘアケア講師&外見コンサルタント。ヘアケアやスキンケアなど、美について発信。

掲載:美人百花2023年5月号「髪にいいこと25連発!!」

取材・文/門脇才知有 イラスト/河野悦子 再構成/美人百花.com編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる