1. トップ
  2. ファッション
  3. 小嶋陽菜さんプロデュースブランド♡「Her lip to」から登場したワンピースのスタイルアップ見えがすごい!

小嶋陽菜さんプロデュースブランド♡「Her lip to」から登場したワンピースのスタイルアップ見えがすごい!

  • 2023.5.11
  • 3393 views

こんにちは♡ 美人百花Flowers4期生の門脇伶奈です。今回は、小嶋陽菜さんプロデュースのHerliptoのショッピングイベントに行ってきたので購入品を紹介します!

今再注目!「Her lip to」のオススメアイテム

出典: 美人百花.com

まずは春夏大活躍間違いなしなワンピースを2点購入♪

Tulip Chiffon Long Dress

出典: 美人百花.com

1つ目は大好きなギャザー感たっぷりのフレアシルエット。ベルトの切り替え部分のギャザーが印象的で脚が長くみえるの! 首元のリボンは前後どちらでも結べるみたいでその日のヘアスタイルによって楽しもうと思います♪

Lace Trimmed Floral Dress

出典: 美人百花.com

レースと花柄の切り替えと、フロントとバックスタイルが美しいVデザインで、とっても大人かわいい♡ 裾にかけて流れるゆったりとしたマーメイドシルエットもスタイルが盛れてお気に入りになりました♪ ちなみに、私の身長は168cmでSサイズを購入しました♡ よかったら参考にしてくださいね。

GLOW SUNSCREEN SERUM

出典: 美人百花.com

そしてUVケアアイテムも購入しました。SPF50+、PA++++でUVケアもバッチリなのに、まるで保湿クリームのような優しくしっとりしたテクスチャー♡ 塗る美肌フィルターのような感覚で使えるとのことだったので気になって買ってみました♪ トーンアップ効果もあってツヤ肌になるのでリピ決定です。

ノベルティが豪華すぎる!

出典: 美人百花.com

ノベルティは水彩画のようなタッチが素敵なスカーフでした。ゆれるチャームがとてもキュート♡

出典: 美人百花.com

お気に入りのバッグにリボン結びでつけてワンピと合わせてコーディネートしたいと思います!

出典: 美人百花.com

Her lip toにはたくさん可愛いワンピースがあってとても幸せでした! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

Flowers門脇伶奈

出典: 美人百花.com

Instagram

コスパブランドの高見え服を見つけるのが得意! モデル業のために10kgダイエット、SNSの毎日投稿、運動嫌いでもフルマラソンに挑戦、完走など、「やりたい!」と思ったら継続できる努力家。

元記事で読む
の記事をもっとみる