1. トップ
  2. 予定にない宅配便に不思議がる客→ドアを開けると…配達員が抱えていた“衝撃の届け物”に「何回かあります」

予定にない宅配便に不思議がる客→ドアを開けると…配達員が抱えていた“衝撃の届け物”に「何回かあります」

  • 2023.5.29
  • 43520 views

妻・カツシンさんと、お母さんと暮らすゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常)さん。宅配会社勤務時代の出来事や、日常を漫画にしてブログで発信しています。

宅配会社勤務時代、ゆきたこーすけさんは珍しいものを届けに行ったことがあるそうで…?

珍しいものを届けた話

undefined
ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

とあるお宅のインターホンを鳴らすゆきたこーすけさん。住民の女性は、「何が届いたのかしら?」「もしかして通販で頼んだアレ…」と、想像を膨らませます。

なんと、ゆきたこーすけさんが届けに行ったのは、通販で頼んだものでも何でもなく、まさかのワンちゃん!そのワンちゃんは、住民の女性が飼っているワンちゃんなのでした…。

いつも配達先でワンちゃんたちと遊んでいたせいか、地域のワンちゃんについてすごく詳しくなってしまったというゆきたこーすけさん。今までにも何度か、脱走したワンちゃんを届けに行ったことがあるそうです。犬好きのゆきたこーすけさんだからこそ、可能なことかもしれませんね!

ブログ:ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

の記事をもっとみる