1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「再入荷、待ってましたーー!!」【3COINS】人気も納得のクオリティ!「便利キッチングッズ」

「再入荷、待ってましたーー!!」【3COINS】人気も納得のクオリティ!「便利キッチングッズ」

  • 2023.5.11
  • 1413 views

インテリアになじむシンプルで可愛いビジュアルと機能性の高さから、【3COINS(スリーコインズ)】のキッチングッズが高い人気を集めています。今回はそんなキッチングッズで話題の「KITINTO」シリーズから、特にオススメの商品を厳選してご紹介します。

高見えするビジュアルと便利さで人気爆発!「【KITINTO】食器洗剤ボトル」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

最初にご紹介するのは、プッシュ式の「食器洗剤ボトル」です。公式HPによると「スポンジを持ったまま上部のパーツで片手で押せば洗剤が出てくる便利なアイテム!」なんだとか。こうした機能性の高さはもちろん、スリムなフォルムとスタイリッシュなデザインからも購入する人が後を絶たない大人気商品です。これならいつもの家事も、ちょっと楽しくなるかもしれません。

可愛いうえに汚れも防いでくれる!「【KITINTO】アルミシート」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

次いでご紹介する「アルミシート」は、おしゃれなうえに汚れ防止にもなる優れものです。コンロ周りの壁に直接貼れば、料理中の油やソースはねから壁を守ってくれます。また、落ち着いたデザインであることから、インテリアの邪魔にもなりません。しかも汚れたら張り替えるだけ! キッチンのお掃除が格段に楽になるに違いありません♪

【KITINTO】パスタメーカー:1~4人前用」なら、家族分まとめてチンできる♪

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

3COINSで人気爆発した「パスタメーカー」が、ついに再入荷されました! なんと1~4人前のパスタを同時に調理することができちゃうんです。馴染みの良いグレージュのくすみカラーも人気の秘訣。しかも、パスタケースの内側には、お湯切り用のケースも入っているため、ザル等の洗いものも増やさずに済みます。実は筆者も愛用しているんですが、もう二度と他のパスタメーカーは使えません! 売り切れないうちに即購入をオススメします。

こちらも便利な大容量が登場♪「【KITINTO】ハンディーチョッパー:ラージサイズ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

野菜を一瞬でみじん切りにしてくれる「ハンディチョッパー」にも、嬉しいラージサイズが登場しました♪ 小さいものは他店を含めてよく見かけましたが、玉ねぎ半分程度しか入らないものが多く、結局何度か入れ直す必要がありました。しかしこちらのラージサイズなら、公式HPいわく「玉ねぎ(中)一つ分がまるまる入る!」とのこと。大は小を兼ねるということで、我が家は早速こちらに買い替えることにします♪

今回は【3COINS】で話題沸騰中の「KITINTO」シリーズから、特にオススメのキッチングッズをご紹介しました。どれも便利なうえに見た目も可愛く気分の上がる逸品ばかり。3COINSの便利アイテムで、日々の暮らしを少しだけ快適にしてみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる