1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ヒッ!これは異常すぎる…』不満を抱くファンの言動はエスカレート!?→SNSに投稿されていた【恐怖写真】を見て背筋が凍る…

『ヒッ!これは異常すぎる…』不満を抱くファンの言動はエスカレート!?→SNSに投稿されていた【恐怖写真】を見て背筋が凍る…

  • 2023.5.11
  • 7584 views

皆さんは、SNSでのトラブルを経験したことはありますか? 今回は大人気漫画シリーズから「古参の執着」を紹介します! インスタ:さくらこ(@o_usootto) HP:リアコミ 原作:カオルコ 漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)

ファンの行動に困惑

ライブ配信者として活動している主人公。 コメントでファンと盛り上がっていると、昔からのあるファンが体調不良をアピールしてくるようになりました。 「気持ち悪くなってきた」「吐いた」などのコメントに主人公は困り笑いを浮かべるのが精一杯…。 すると徐々に攻撃的なコメントやメッセージも届くようになりました。 そのファンのSNSアカウントは他のファンからのコメントで炎上しています。 主人公もアカウントを見てみると…。

目を背けたくなる写真

出典:instagram

アップされていたのは、ファンが自分で噛んでボロボロになった爪の写真でした。 投稿には「にわかがうざすぎて配信中ずっと噛んでた」と書いてあります。 主人公には、異常性を心配した他のファンから心配のメッセージが届くようになったのでした。

歪んだ気持ち

主人公への異常な執着が恐ろしくなります。 自分を手軽にアピールできることと危険は隣り合わせですね…。 作画:カオルコ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる