1. トップ
  2. メイク
  3. 【KATE】ぷっくり唇をつくるリップ「ラウンドオーバーリップメイカー」をレポ!

【KATE】ぷっくり唇をつくるリップ「ラウンドオーバーリップメイカー」をレポ!

  • 2023.5.11
  • 3541 views

今回ご紹介するのは2023年6月24日に数量限定で発売されるKATEケイト新作コスメ「ケイト ラウンドオーバーリップメイカー」です。

リップライナー×リップグロスのデュアルタイプのリップコスメで、組み合わせて使うことにより、簡単にぷっくりリップを作ることができるんですよ!

今回こちらのアイテムの特徴をしっかりご紹介するので、参考にしてみてください。

「ケイト ラウンドオーバーリップメイカー」はこんなアイテム

「ケイト ラウンドオーバーリップメイカー」は、影を仕込むカラーシェードライナーと、つやをプラスするクリアカラーグロスが1本になったデュアルタイプのリップコスメ。

組み合わせて使うことにより、ぽってりとしたラウンドリップシェイプを簡単に作ることができます。

使い方

まずはお好みの口紅やリップティントなどを使って、オーバーリップに仕上げます。

そしたらカラーシェードライナーを使って、上唇・下唇・口角部分に影色を入れます。

次にクリアカラーグロスを唇の山と下唇の中央に重ねて、立体的な丸みを演出しましょう。

これで簡単にぷっくりリップの完成です!

おすすめカラー紹介

カラーはEX-1オレンジブラウン系とEX-2ディープレッド系の2色展開

今回はEX-1オレンジブラウン系をご紹介します。

スウォッチするとこのような感じです。

実際に使ってみると、このような仕上がりになります。

ぷっくりとしたボリュームのある唇に仕上がっていますよね!色っぽいメイクがしたいときに活躍しそうです。

注目ポイント

・カラーシェードライナー&クリアカラーグロスのデュアルタイプ
・ぷっくりラウンドリップシェイプが簡単に作れる
・カラーは2色展開
・限定コスメなので早めにチェック!

今回はKATE(ケイト)の新作リップコスメである「ケイト ラウンドオーバーリップメイカー」をご紹介しました。

ぷっくりとしたボリュームのある唇を表現したい方は、ぜひ活用してみてください!

また数量限定コスメなので、気になる方は売り切れてしまう前に早めにGETしてくださいね。


■価格:1,500円(税込1,650円)(編集部調べ) 数量限定

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる