1. トップ
  2. ネイル
  3. おしゃれネイルのキーワードは「もやもやぷるんっ」♡抜け感のある指先へ

おしゃれネイルのキーワードは「もやもやぷるんっ」♡抜け感のある指先へ

  • 2023.5.11
  • 8540 views

おしゃれさんたちの間で人気を集めている「ニュアンスデザイン」は、抜け感のある仕上がりが魅力的なネイルデザインのひとつです。決まったデザインがないからこそ、いろいろなニュアンスネイルがあるのですが、中でも人気なのが「もやもや」したネイルや「ぷるんっ」としたネイルです。別々で楽しむのもおすすめですが、今回はこの2種類を組み合わせた「もやもやぷるんっ」なネイルをご紹介!力を抜いたアンニュイな指先でこなれ感を出せるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワンポイントに「もやもやぷるんっ」なネイルを

ワンポイントに「もやもやぷるんっ」なネイルデザインを取り入れれば、指先に溶け込むナチュラルな仕上がりが楽しめます。ぷっくり見えるようなツヤ感ネイルなので、オンオフ問わず取り入れやすいですよ♡ベージュやグレーの大人配色もこなれ感があって素敵!

ぷるんっとしたベージュネイルに、ホワイトカラーでもやもやしたデザインをプラス!明るくて優しい配色なので、ソフトなエレガントネイルを楽しみたい方にぴったり♡ワンポイントの「もやもやぷるんっ」なネイルが引き立つように、ラメフレンチを取り入れるのもおすすめです。

すべての爪を「もやもやぷるんっ」なネイルで埋め尽くす

抜け感のあるもやもやしたネイルデザインは、すべての爪に取り入れても派手な印象になりません。ワンポイントも可愛いですが、オール「もやもやぷるんっ」なネイルで、可愛らしい指先を楽しむのもおすすめ♡落ち着いたベージュ系なら、オフィスネイルにも◎。

ふんわりしたピンクを入れて、「可愛い」が主役になるもやもやネイルへ♡ツヤ感でぷるんっと感を出しながら、ゴールドラメを添えることで華やかさもある仕上がりに!さらにシェルをのせて、透明感を引き出すのもおすすめです。

グリーンやブルーのもやもやネイルを、ぷるんっと仕上げるのも人気のデザインです。抹茶のような深みのあるグリーンを使えば、大人っぽさが増すので大人女子でも取り入れやすいですよ♡一ヶ所に暖色のもやもやネイルを入れて、こなれ感を出すのもおすすめ♡

フレンチデザインを足した「もやもやぷるんっ」なネイル

ネイルをすっきり見せてくれるフレンチデザインで、もやもやしたぷるんっとネイルを引き締めるのもおすすめです。ぷるんっとネイルは透明感があるので、その透明感に調和するミラーフレンチが人気♡あえて凸凹したミラーフレンチで、ニュアンス感をプラスするのがGOOD!

じゅわっと広がるピンクのチークネイルで、もやっと感を出すのも人気です。ぷるんっとした表面に仕上げながら、爪の先端にはオーロラのフレンチネイルを♡可愛い輝きと上品な輝きを欲張ったデザインで、自慢したくなること間違いなし!

ぷっくりした立体感のある「もやもやぷるんっ」なネイル

トップコートでシンプルにぷっくり感を出すのもおしゃれですが、水滴ネイルのように立体感のあるぷっくりネイルを取り入れるのもおすすめ♡グレー系のもやもやしたネイルに、ぷるんっとしたクリアアートをのせて、アンニュイな大人ネイルを楽しんでみて!

こちらも凸凹のぷるんっと感が目立つネイルデザインです。くすみカラーのもやもやしたネイルに、氷のようなキラキラしたぷっくり感がプラスされていておしゃれですね♡ゴールドのミラーアートを足して、アンティーク感を楽しむのもおすすめ!

アシメデザインにして、片方の爪にぷるんっとしたデザインを足すのもおすすめです。色を変えながら、もやもやしたデザインで爪全体を仕上げておくと、こなれ感のあるおしゃれネイルに♡大人でもトライしやすいおしゃれネイルです。

おしゃれネイルのキーワードは「もやもやぷるんっ」♡

「もやもやぷるんっ」なネイルが可愛い、おすすめのデザインをご紹介しました。
ニュアンス感のあるデザインで、力を抜いたラフなネイルが楽しめます。
ぜひチェックしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる