1. トップ
  2. ファッション
  3. 〈完売秒読み間違いなし〉【しまむら】から可愛すぎるシアーシャツが登場!着回し3選

〈完売秒読み間違いなし〉【しまむら】から可愛すぎるシアーシャツが登場!着回し3選

  • 2023.5.11
  • 987 views

しまむらから可愛すぎるシアーシャツが登場してた♡


今回は@ka_n_o08050402さんのInstagram投稿から「シアーシャツの着回しコーデ」を3つご紹介させて頂きます!

ベージュワントーンコーデ

アイテム全部をベージュでまとめたコーディネート。


全て柔らかいベージュのワントーンでまとめるのではなく、バックやシューズでブラウンなどのカラーを入れるのがポイント!
一つ彩度が高いアイテムを入れるとコーデが引き締まります。

王道モノトーンコーデ

白黒のモノトーンコーデだけど、シアーシャツなので重くなりすぎない!
ボタンを大きく開けてインすることでスッキリ見せるのもポイントです。


春夏にモノトーンコーデをする時は肌見せや透け感を意識すると爽やかにキマるかも◎

ワンピースにシアーシャツコーデ

この時期は、キャミワンピースにはシアーシャツを合わせるのが最適解!
日焼け防止や気になる二の腕を隠せます◎
シアーシャツなので肌見せも叶い、軽いコーディネートになります。


また、手首を見せて袖をフワッとさせるのがかわいい♡
手首を見せるとスッキリします。


バックとハットとインナーのカラーを合わせるのがオシャレ上級者!
ぜひ真似してみてくださいね。




※本記事では、@ka_n_o08050402様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる