1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コメダ】の名物といえばコレでしょ! 驚きのボリューム感!「大満足フード」って?

【コメダ】の名物といえばコレでしょ! 驚きのボリューム感!「大満足フード」って?

  • 2023.5.10
  • 1743 views

【コメダ珈琲店】の魅力は、ゆったりとした雰囲気の店内で楽しめる、美味しいドリンクとフードの数々。特に「逆詐欺」と呼ばれるフードのボリューム感は、コメダ珈琲店の名物と言っても過言ではありません。そこで、今回は@ftn_gourmetレポーターが厳選した「大満足フード」をご紹介します。

驚くのはボリュームだけじゃない! 本格カリーソースが最高♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カツカリーパン」の魅力は、このボリュームもさることながら、サクサク揚げたてのカツとスパイシーな特製カリーソースの組み合わせです。「BIGなサイズに驚いた! サクッとしたカツと特製カリーソースがウマすぎて食欲無限」と、@ftn_gourmetレポーターKinmokuseiさんもクセになる美味しさなんだとか♡

タルタルソースとチーズが絶妙な「フィッシュフライバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも*さんが「ボリューミー! 食べ応え100点!」と太鼓判を押す、こちらの「フィッシュフライバーガー」。コメダ珈琲店のバーガーは、とにかくバンズが大きい! 中には、千切りキャベツ・タルタルソース・フィッシュフライ・チーズ・オニオンが重ねられています。このボリュームで¥540(税込)は、コスパも高すぎて満足感しかありません♪

「まんぷくプレート」の名にふさわしいボリューム感が魅力

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダ珈琲店の「エビフライ(まんぷくプレート)」は、たっぷりの野菜にプリプリ食感のエビフライが3本もついてくる、食べ応え重視のメニューです。レポーターのとも*さんも「海老フライ! でかすぎる! パンに乗せきれない。からはみ出しちゃってるよ~!」とエビフライの大きさに驚きのを隠せないよう。セットのパンに、タルタルソースをたっぷりつけたエビフライを挟んだオリジナルサンドにして食べても◎

ぎっしり入ったエビがたまらない「エビカツパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターKinmokuseiさんによると「サクッとした衣の中にぷりっぷりのエビがたっぷり」なのが嬉しい「エビカツパン」。4種類あるカツパンシリーズの中で、唯一ビッグカツ以外の味わいを楽しめるメニューです。エビカツとの相性を考えた、特製サウザンソースがアクセントになっていそうですね。

【コメダ珈琲店】には、@ftn_gourmetレポーターたちも驚きの「大満足フード」が目白押し。味もボリュームも一級品のフードは、たくさんお腹を空かせて食べに行くべし!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:あにま

元記事で読む
の記事をもっとみる