1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「アウトなやつ!」夫が隠したプレゼントを発見!送り主はまさか?胸騒ぎが止まらず<夫を狙うママ友>

「アウトなやつ!」夫が隠したプレゼントを発見!送り主はまさか?胸騒ぎが止まらず<夫を狙うママ友>

  • 2023.5.11
  • 619 views

花さんの娘・杏ちゃんが通う幼稚園で、中学時代の同級生・プリ美と再会。彼女は園のボスママ的存在で、昔からお姫様気質でイケメン好き。園ママたちの夫を次々に狙い、花さんの夫・純さんもターゲットにされてしまいます。

花さんはプリ美と再会し転園を考えていましたが、運悪く幼稚園の役員に選ばれてしまい転園できない状況に。

純さんに惚れていたプリ美は、花さんのママ友である近田さんを使って、純さんの誕生日や花さんが転園を考えていたことなど情報を得ていました。

近田さんがプリ美に情報を流していたのは、弱みを握られていたから。

大学時代にパパ活をしていたところを写真に撮られ、プリ美はその写真を脅しに使ってきたのです。夫にバレたくなかったため、仕方なくプリ美の言うことを聞くことに。

花さんは役員になったもののこれ以上プリ美と関わりたくないと思い、本格的に転園を考え始めます。自宅の本棚で幼稚園の資料を探していると、ピンク色の箱を発見して……?!

まさか、夫まで裏切らないよね……?

本棚に隠してあった贈り物には小さな手紙も添えられていました。純さんがプレゼントを隠していたということに不安が募り、衝動的に手紙を見てしまいます。

「お誕生日おめでとうございます。連絡待ってます♡ 」

その下には電話番号が記載されていました。

動揺する花さんは、純さんが帰宅してからこの件を聞くことに。

しかし純さんはこの日残業になってしまいました。手紙を見てしまった花さんは「本当に仕事なのかな〜」と疑ってしまい、そんな自分に罪悪感を抱いてしまうのでした。

純さんは花さんに余計な心配をかけまいとプレゼントを隠していました。しかし、その配慮が仇となり、不倫の疑いをかけられてしまうことに……! このままではプリ美や近田さんのせいで、良好な夫婦仲に亀裂が入ってしまいます。早めに話し合って誤解が解けるといいですね。


あおばさんのマンガはブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:マンガ家・イラストレーター あおば

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる