1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2PMテギョンのスーツ姿に“ドキッ”。米文化に影響を及ぼした文化芸術人として存在感爆発!

2PMテギョンのスーツ姿に“ドキッ”。米文化に影響を及ぼした文化芸術人として存在感爆発!

  • 2023.5.10
  • 2966 views

2PMテギョンが5月6日(現地時間)、米国・ロサンゼルスのミュージックセンター(The Music Center)で開かれた「第2回ゴールド・ガラ(Gold Gala)」に出席し、グローバルな人気を見せつけた。

「ゴールド・ガラ」は、アジア太平洋地域の企業家、文化芸術家などを支援する非営利団体「ゴールドハウス(Gold House)」が米国内の経済、政治、文化芸術など各分野で影響力のあるアジア系関係者を招待して活躍を振り返るイベント。

テギョンは米国文化にポジティブな影響を及ぼした文化芸術界の主要人物として参加し、グローバルな地位を確認させた。

取材陣の関心を一身に受けながらレッドカーペットおよびアフターパーティーに参加したテギョンは、文化芸術業界の主要関係者やアーティストたちと積極的に交流しながら有意義な時間を過ごした。

テギョンは「招待されたと聞いて本当に嬉しかった。『初めて』というのはいつも意味があってわくわくするのだが、初めて『ゴールド・ガラ』イベントに参加してとても光栄であり、感謝の気持ちが大きかった。短いスケジュールだったが多様な人々との出会いを通じて良い刺激をたくさん受けた。だから長く記憶に残りそうだ」と胸いっぱいの感想を伝えた。

(写真=gold house)

4月の大阪ファンミーティングに続き、5月12~13日には東京でのファンミーティングを控えたテギョン。来る6月には新しい主演ドラマ『胸が躍る』(原題)の放送も控えている。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる