1. トップ
  2. “8年の公開熱愛”を経ての韓国芸能人のカップルの結婚式…直前、新婦が新郎を見失っていた理由は?

“8年の公開熱愛”を経ての韓国芸能人のカップルの結婚式…直前、新婦が新郎を見失っていた理由は?

  • 2023.5.10
  • 214 views

女優のイ・ダヘが結婚式直前に消えた夫SE7ENに対する疑問を解明した。

5月9日、イ・ダヘは「式典に私たちの新郎がいなくなって探したが、ここにいたんだ」という文とともに映像を公開した。

公開された映像には、BIGBANG・SOLのアルバム『Down to Earth』に収録されている『Shoong! (feat. LISA of BLACKPINK)』チャレンジに興じているSOLとSE7ENの姿が収められていた。この動画を見た元2NE1のパク・サンダラは「わあ!結婚式前に」と彼らの情熱に感嘆したほどだ。

(画像=イ・ダヘSNS)

なお1984年生まれで同い年のSE7ENとイ・ダヘは2015年から本格的に交際を始め、2016年9月に熱愛の事実を認めた。その後、今年3月に結婚することを発表した。

6日に行われた挙式には、SOLやパク・サンダラをはじめ、BIGBANGの、G-DRAGON、D-LITE、2NE1のコン・ミンジ、CL、SUPERJUNIORのイトゥク、ヒチョル、ウニョク、ドンへ、キュヒョン、そしてジェジュン、俳優のイ・スヒョクなど、そうそうたるビッグネームが出席したことで話題になった。

元記事で読む
の記事をもっとみる