1. トップ
  2. グルメ
  3. <大・大・大優勝ッ!!>【ミスド】クリームの口溶けが最高♡「極上ドーナツ」とは?

<大・大・大優勝ッ!!>【ミスド】クリームの口溶けが最高♡「極上ドーナツ」とは?

  • 2023.5.10
  • 4251 views

なんだかモーレツにクリームが食べたい日には、【ミスタードーナツ】の「極上ドーナツ」で優勝しませんか。今回はカスタードやホイップを味わえる極上ドーナツの数々と、お得感のあるセットメニューもご紹介します。

ふんわり生地に濃厚カスタード「ストロベリーカスタードフレンチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミスドならではのふんわり軽いフレンチクルーラー生地に、カスタードクリームをサンドした「ストロベリーカスタードフレンチ」。コーティングの淡いピンク色が可愛らしく、苺のつぶつぶ感まで楽しめそうです。@ftn_gourmetレポーターとも*さんいわく、「カスタードも濃厚でおいしさマンモス級!」とのことですよ。

ホイップ × チョコのたまらんコンビ「エンゼルフレンチ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「エンゼルフレンチ」。レポーターemieeさんは「昔から店頭に並んでいるのに、どんどん売れていた…!」と紹介していますよ。筆者もよく食べているドーナツで、ふわしゅわっとしたドーナツ生地にホイップが溶け合うような食感、チョコがけの組み合わせがたまらん美味しさ! 公式サイトによると、凍らせて食べるのもオススメです。

口溶けにうっとり♡「エンゼルクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターshiyuさんが「これは優勝! たっぷりクリームの口溶けが最高♡」とコメントしている「エンゼルクリーム」。イースト生地にぽってり柔らかなクリームの相性を楽しめる、筆者も大好きなドーナツで、全体的に軽めの口当たりで食べやすいと感じます。こちらも公式サイトを参考に、凍らせるアレンジも楽しんでみてくださいね。

クリーム系ドーナツを朝から堪能!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターとも*さんは、モーニングに「カスタードクリーム」と「カフェオレ」をチョイス。「コーヒーとカフェオレはお代わり自由!得盛盛で朝から幸せ気分」を堪能されたようです! こちらは公式サイトによると11時までのセットメニューで、メインはしょっぱい系も選べるよう。ドリンクメニューも豊富なラインナップで心躍ります。

いかがでしたでしょうか。どのドーナツも、個性のある生地の食感に、ふんわり & なめらかなクリームをバランス良く楽しめそうですね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる