1. トップ
  2. おでかけ
  3. より親密になるチャンス♡カップルで盛り上がるデートプラン3選!

より親密になるチャンス♡カップルで盛り上がるデートプラン3選!

  • 2023.5.10
  • 3160 views

彼氏とのデートプランを考えるのは楽しいけれど、どんなプランが盛り上がるか迷いますよね。そこで、今回は恋愛アドバイザーがおすすめするデートプランを、ランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にして、素敵なデートを楽しんでください!

第3位:アクティブに遊ぶ

彼氏と一緒にアクティブに遊ぶのは、とても楽しいものです。自然の中でハイキングをしたり、サイクリングを楽しんだり、カヌーに乗ったりするのもおすすめです。体を動かすことで、ストレス解消にもなりますし、一緒に汗を流すことで、より親密な関係になれるかもしれません。

第2位:美味しいものを食べる

食事は、デートの醍醐味の一つです。美味しいものを食べながら、ゆっくりとおしゃべりするのは、とても楽しいものです。特に、おしゃれなレストランや、地元のグルメを楽しめるお店を選ぶと、より特別な気分になれます。


また、料理を一緒に作るクッキングデートもおすすめです。一緒に料理を作ることで、より親密な関係になれるかもしれません。

第1位は...

第1位は、アートを楽しむ


そして、恋愛アドバイザーがおすすめするデートプランの1位は、アートを楽しむことです。美術館や博物館を訪れたり、映画を観たりするのも良いですが、より特別な体験をしたい場合は、アートイベントに参加することをおすすめします。


アートイベントでは、様々なアーティストが作品を展示したり、ライブペインティングをしたりしています。そこで、彼氏と一緒にアートに触れることで、新しい発見があるかもしれません!

まとめ

以上、恋愛アドバイザーがおすすめするデートプランをランキング形式でご紹介しました。アクティブに遊ぶ、美味しいものを食べる、そしてアートを楽しむことで、より素敵なデートを楽しむことができます。ぜひ、参考にしてください。


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる